2016年9月27日火曜日

2016年09月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 52 件)

1. 6年間 食べ物も一切口にしなかった弁護士WWWWWWWWWWWWWWW

2. イッテQって内村だから視聴率20%くらいだけどダウンタウンやナイナイだったら25~30%は行くよな

3. イモト、ヘリで下山wwwwwwwww

4. 味噌汁が好きすぎてお椀じゃ物足らずうどんの鉢に入れて飲んでる人いる?

5. 韓国、少女像移転阻止へ条例改正wwwwwww

6. 昼からガンプラ作ってたんやが

7. なんでガクトってヒット曲とかないのにお金持ってんの?

8. 廃炉した原発って小分けにして宇宙に飛ばしちゃえばいいじゃん

9. 手品先輩とかいう漫画wwwwwwwww

10. なぜZより後の世界では可変モビルスーツが廃れたのか

11. Googleマップで八丈島の下の方に塗りつぶされた島がある

12. 【悲報】しじみ習慣さん、もうむちゃくちゃ

13. 普通に考えてナマポ受給者はタバコもパチンコも回転寿司もダメだよな

14. 2か月前から競馬にハマった結果wwwww

15. ラスボスの能力って「圧倒的なパワー、スピード」「時空間を操る」「重力を操る」とかしかないよな

16. 女の結婚年齢18歳に引き上げって老人どもの嫉妬でしかないよな

17. 高スペックなのに結婚できない男性の"盲点"wwwwwwww

18. Xlink kai覚えてるやついない説wwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 昔のグルメ漫画「これが最高の料理だ!」「これが本物だよ」

20. 腹減ってる時にラーメン画像貼るやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 声優を彼女にする方法教えてーやwwwwww

22. 肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」

23. 彡(;)(;)「いつも行ってる店が震災で潰れてもうた…」

24. さっき確実に女に一目惚れされててワロタwwwwwwwwwww

25. 彼女にオムライス作ってもらったったwwwwwwwwww

26. アニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」

27. 何度観てもおもしろい! 社会人がリピート鑑賞しちゃう映画ランキング

28. 新Amazonfireタブレットヤバすぎワロタwwwwwwwww

29. 北京ダック頼んで身まで食ってたら店員注意しにきてワロタWWWW

30. 「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

31. 会社の先輩がイラストレーター目指すとか言って辞表出しててクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. 【画像】姉が子供に着せる服のセンスがなくて気にくわないのだが

33. ホセフェルのカーブ曲がりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【悲報】島根県、人口が大正時代を下回る

35. 【閲覧注意】この人形が呪われてるかどうか鑑定頼む

36. お前ら 夕張市長の人生ってどう思うよ

37. 【悲報】迷惑ドルオタがサイリウム投げてアイドル泣かす

38. 女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwwwwwwwwwwwww

39. ヒカキンが生放送で大号泣してアンチが戸惑っているwwwwww

40. 今ツイッターで人気のツイートwwwwwwwwwwwwww

41. 婚活パーティーで会った人と初デート行ってきた

42. ゲームでレベル上げするくらいなら現実のレベル上げする方が実感あっていいよな?

43. 人生にひとつだけセーブポイントがあるとしたらどこ?wwwwww

44. 今月の給料くっそワロタ

45. 三大勉強してるのに受験失敗するやつの特徴といえば?

46. 「ブラックでも3年は我慢しろ」 ←(3年居て何か変わるんですかねぇ…)

47. 宮崎駿「おっw来たねw」新海誠「お邪魔しまーすw」庵野秀明「やっと、この領域にたどり着いたかw」新海誠「どもw」細田守「・・・」

48. 【画像あり】野良猫撫で回してきたったwwwwwwwwwwwwwww

49. とあるアニメ会社の求人「実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入」

50. NHK、受信料値下げ検討指示 でも安いwww

51. 小池都知事に蓮舫代表が挨拶 「五輪費用の検証でメスを入れるなら国政で協力させて」と申し入れ

52. 【画像あり】デスノート全12巻を収録した一冊の本が発売されるwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿