2016年9月23日金曜日

2016年09月22日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. 【#SMAP】作詞家・作曲家のみなさまからの推薦ツイート

2. 病院内で患者に「様」をつけて呼びはじめたらどんどん態度が横柄になっていった...怖い社会実験みたいな話

3. 【虫注意】凄いヤツが茄子を食べていたんだけどコレ一体何になるの?「凄過ぎて三度見」「CGにしか見えない」

4. 長野県に降った台風雨で下流新潟県は半日後に身に覚えのない大増水。日本一長い川は大変!

5. 2016/9/22 #真田丸【真田兄弟トークショー@秋田( #真田アダルト兄弟in秋田 )】【ゲスト:草刈正雄さん(真田昌幸役)・栗原英雄さん(真田信尹役)withシークレットゲスト】(※20:40までまとめ)

6. #真田アダルト兄弟in秋田 豪華絢爛真田アダルト兄弟+シークレットゲスト多数のトークショー まとめ

7. 突然の建設ラッシュに見舞われた新木場ageHaのHotel Moonsideまとめ

8. 『聲の形』はいじめっこ向け感動ポルノなのか

9. コミュ障のタイプ「会話で消費MPが大きすぎる」「勝手に一人でダメージを受ける」に同意の声が集まる

10. Wikipedia「¥700寄付してください。コーヒー1杯分です」→「セブンのコーヒー7杯分」「喫茶店ならそんなもん」「物価の差」

11. 「敬老の日だからといっておばあちゃんと話すことなんて。」そんな孫たちと祖母が打ち解けられたあるきっかけとは。

12. 工具メーカーのマキタが今度はコーヒーメーカーを発売!「デザインが完全に電動工具」「バッテリー共用できる」

13. たとえばシン・ゴジラの「無人在来線爆弾」の威力は?~各種爆弾の威力の差や特徴~

14. ガソリンスタンドに寄ったら草生えてた「これは草生える」「まごうことなき草」

15. 日向紀久クソコラグランプリ

16. 2016年版『嵐になるまで待って』21日(水)ツアー初日感想まとめ

17. 雑誌の休刊が決定して野球漫画『Dreams』がとんでもない事になっている

18. おじいちゃん(80)がゲームについて熱く語る「2000回以上死んでる」「死ぬのを恐れたら絶対できない」



0 件のコメント:

コメントを投稿