2016年9月24日土曜日

2016年09月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 今流行りのラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwww

2. ハリウッド実写版「攻殻機動隊/Ghost In The Shell」トレーラー公開

3. 見知らぬ金が振り込まれてたから喜んで使ってたんだがwwwwwwww

4. ワイ将面倒くさがり屋、ガンプラをスミ入れつや消しで満足

5. メダルゲーム好きなやつおらへん?

6. 若い頃はまさかこんな時代になるなんて思わなかったわ

7. 人生の教科書になる漫画wwww

8. 【育児】旦那が単身赴任で実義両親も頼れない。。。

9. 【超朗報】林修、小池百合子政治塾の講師に就任へwwwwww

10. Gジェネってどれが1番楽しいの?

11. 【画像あり】この3つの1人前寿司の写真ぱっと見どれが印象いい?

12. 電通、ネット広告で過大請求 4年で最大2億円か バナー広告表示、契約数より少ないのに契約通り請求。

13. 蓮舫、台湾籍の離脱手続き完了。

14. 「くっそこんなんで」「疲れてんのかな俺」「お前とはいい酒が飲めそうだ」 「ほんとそれ」

15. オークション女「中身はちゃんとしてるけど包み紙の柄が気に入らないから低評価にします」

16. ソシャゲに5万突っ込んだ俺の思考wwwwwwww

17. 【悲報】ワイのマッマ パッパが定年退職した瞬間に離婚を申し出る。

18. 店員「万引きしたでしょ!」 ぼく(8)「してない」

19. 彼女とドライブ行ったら彼女バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

20. 【画像あり】ワイの自画像描いたンゴwwww

21. 林修、ガチでテレビから消える気配すらない

22. 【悲報】ワイのスーパーファミコン、死にかけ

23. 【悲報】日産「女の事故率高すぎィwwwwwwwwwwwwww」

24. コンビニ店員僕「Tポイントカードはお持ちですか?」客「いや持ってないです」←こいつwwwwwwwwwww

25. 合コンの女「勤め先は?」俺「アルミ会社」女「あっ…ふーん(サッシ)」

26. 【悲報】2ちゃんで有名なモナー、韓流アイドルの新曲で不正使用される。

27. 【悲報】彼岸島の作者、ついに単行本表紙のホラー絵を止める

28. 藤原紀香がまた挙式してて笑ったwwwwwwwwww

29. 【悲報】自称数学得意な奴、√25=±5がダメな理由が分からない

30. 【朗報】マクドから超オトクな神クーポンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

31. 西野カナ(27)「いいの?こんなおばさんで…」

32. 警察切符切られた時にできる唯一の抵抗

33. MMO俺「お、探してたモンスだ。狩ろう」雑魚「あの、横入りやめてもらえます?」

34. 【速報】キンコン西野、新興宗教の教祖みたいになってるwwwwwwwww

35. 【悲報】 両さん、君の名は。をボロクソにこき下ろす映画通()を論破wwwwwwwwwwwwww

36. 【画像あり】武井咲の指毛に賛否両論wwwwwwww

37. 【朗報】福原愛さん、幸せそう

38. 【悲報】才色兼備の青山学院女子、アンモニアを構成する元素を答えられず敗退

39. アイ○ルに150万借金した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

40. 「性格が良い人」って具体的にどういう人を指すの?

41. 京アニで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

42. 天一のこってりラーメンの麺を食い終わった後にチャーハンをスープにぶち込んでリゾットみたいにして食うの旨すぎワロタ

43. 棒立ちでコンサートを見ている人ってなんだろうな

44. ガノタ「好きな機体は?」ぼく「ウォドム」

45. 三浦大輔が筒香に引退を伝えた瞬間wwwwwwwwwwww

46. "マネーの虎"社長の現在wwwwwwww

47. 【悲報】韓国人、VR技術をとんでもない事に使う

48. 部屋を見て分かる仕事のできない男の特徴wwwwwww

49. 一泊1300万のホテルwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿