2016年9月25日日曜日

2016年09月24日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 万引きで逮捕された男(25)、釈放後25分でまた万引きをして逮捕

2. 小便と大便を同時に出せる奴wwwwwwwwww

3. 【悲報】女の平均経験人数 20代8.6人 30代10.25人

4. 先生「英語で『お昼』は?」 小2女「noonでしょ」 先生「lunchだろ」→ 不登校へ

5. 【悲報】なんJに頭蓋骨現る

6. このgifくっそワロタwwwwwwwやられ方半端ない wwwwww

7. ソシャゲの終焉に立ち会ったことある奴、ちょっとこい

8. 【朗報】世界一可愛いAV女優、見つかる

9. 【画像あり】B86W61H84、9頭身超ボディのお天気お姉さんが水着姿を披露

10. 【悲報】上映5分前なのに映画館にワイ一人の事案発生

11. 【画像あり】キックアスのクロエちゃん、超絶劣化wwwwwwwwww

12. ヤフー、異例の週休3日検討…全員対象、数年で実現狙う

13. 先輩(女)の口臭がクッソ臭いんやが

14. 【画像あり】こち亀で両津が麗子を物理的にいじめるシーン

15. 【衝撃】ロバート秋山が「アーモンド農家になりきった動画」がマジでありえそうでワロタwwwwwwwwwwwwww

16. 総務省「スマホ回線料引き下げるぞ。これで大手三社も料金下げるだろ」

17. 【悲報】iPhoneでシャッター音がするの、日本版だけだったwwwwwwwwwwwwwww

18. 【悲報】「息子の初体験は私が!」と言い出す母親が増加

19. 【画像あり】ローソンからあげクン「天下一品監修こってり味」を発売

20. 【朗報】金曜ロードSHOW!で「ルパン祭り」 10・7から3週連続

21. 【画像】猫を下から見た画像wwwww

22. 【速報】京都で車が次々に歩行者をはねる

23. 【画像】池田エライザとかいうエヴァンゲリオンwwww

24. 【マジキチ】年端もいかないキャラに「ママ」と呼び母性を求める闇

25. 仕方ないから俺と嫁の馴れ初めを教えてやる

26. 【画像あり】MEGUMIですごく抜きたくなる時あるよな

27. 店長が頭おかしくてワロタ

28. 【画像あり】女の護身術の本がヤバイwwwwwwwwww

29. 【画像】彡(;)(;)「いつも行ってる店が震災で潰れてもうた…」 →

30. 【画像】この女の子のおっぱいぷるんぷるんのぷりっぷりでワロタ

31. 【悲報】女性の87%「もし男性になったらチ●コをいじる」

32. 【朗報】 今年のクリスマスイブは土曜日!

33. 【悲報】2ちゃんで有名なモナー、韓流アイドルの新曲で不正使用される。

34. 【朗報】大正義NASA、最新版の黄道十三宮を発表し全米の占星術信者を粉砕

35. 【画像あり】背の高い女ってガチで人気ないよな

36. 【画像あり】一泊1300万のホテルwwwwwwwwww

37. ワイ、扇風機とファブリーズを組み合わせて使うことを発見

38. 【画像あり】このグラビアアイドルがめっちゃ好きなんだがwwwwwwwwwwwwww

39. いちご100%の西野ってことあるごとにS●Xに誘いすぎだろ



0 件のコメント:

コメントを投稿