2016年9月22日木曜日

2016年09月21日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 19 件)

1. 「これを超えたら客じゃないラインがある」日本も見習いたい外資系のクレーマー対応の極意

2. 「どれくらい熱いんですか〜?」製鉄所見学に来た小学生を一瞬で黙らせた一言が怖すぎる

3. #真田丸 第三十七回 敗戦処理辛い。名前を奪われる長男辛い「信之」だが意地は通す。みんなの感想+補足TLまとめ。

4. 非表示にできる!私の愛する文鳥の写真が無断転載されたときにした対処と対策

5. りそにゃ「審神者の書き込みエゴサしました。ワタシ万人受けしないんですね…」フォロワー「審神者最低!」審神者「えっ?」それどうなの?

6. 【そごう柏店】『そごう柏店と東口の歩みとメッセージ展』関連ツイート&閉店を惜しむ方々のツイート【閉店】

7. それは本当に突然だった… 「突発性難聴になった話」実体験マンガで伝わる症状の怖さ

8. 一度聞くと必ず踊りたくなる?2700人超の中高生が作り上げたCMを一回限りで放送! #ポカリガチダンス

9. 近鉄奈良線の人身事故・運転見合わせ最中に駅員のストレスが限界に達し制服や業務品を投げ捨て線路に飛び降り逃走

10. 「宿屋で寝てもHP全回復しない」「転職に慎重になる」#中年ドラクエ が読んでいて辛い

11. 巷に蔓延る間違ったUX論にヘイトをXP祭り2016でぶつけることになったきっかけ

12. 同居人「Gやっつけたから早く帰ってきて!褒めて!」→あわてて帰宅したらそこには…

13. 旦那にお皿を洗わせるための画期的方法を実践する主婦のやり方がすごいと評判!「孔明だ」「こんな奥様と結婚したい」の声多数

14. 『君の名は。』はイケメンと美少女だから成立する!からはじまる、やくみつるへの風評被害

15. あの「桃の天然水」「Roots」が復活!「大変待ちわび申した…ッ!」「幸せすぎる」と大喜びの人々

16. 台風が来たから会社を休みたいなどと言う社会人はまだ学生気分が抜けていない。じゃあ一人前は?

17. 映画『君の名は。』に登場するヘンテコな彗星軌道図の意図に関する推察

18. 田崎健太氏の「サッカー誌エアインタビュー」記事に対する岩本義弘氏の反論とサッカー関係者の反応。

19. トム・ハンクスのツイートが道端の手袋・サンダルばかりだった→おちてぶ愛好家か?タモリ倶楽部に出てほしい



0 件のコメント:

コメントを投稿