2016年9月30日金曜日

2016年09月29日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 28 件)

1. 劇場版淫夢にありそうなこと

2. どう考えてもハムカツ一択の定食屋wwwwwwww

3. 深夜だし自分の住んでる県のオススメ名物を画像つきであげてけ

4. 男だけど驚いた時に「にゃっ!」て言っちゃう

5. 74歳男性が手製の槍と仕込み杖を持って暴れる 愛媛県松前町のマクドナルド

6. 藤原紀香、引き出物に水素発生器 定価8万円

7. バキュームカーの臭いをチョコの香りに 4社が共同開発

8. 【悲報】かっぱ寿司のかっぱ消される

9. 京浜東北線にかわいい珍客 車両内に小鳥...約10時間後に確保

10. ジャンクノートPC買ったから整備の様子をあげてく

11. 全校生徒が60人しかいないような小さな小学校一度でいいから通って見たい

12. 2016年夏の配信開始を予定していた「八月のシンデレラナイン」  リリース時期が来春に延期

13. 潔癖症の奴はこの調理法を許せないらしいぞ

14. 男「パンツをもらうことはできますか」 女「いやです」 男「ならパンツを見せてもらえますか」

15. バンコクに建設されたビルがテトリスみたいと話題に 崩れそうで不安になる

16. 鹿児島県のゆるキャラ「婀魔照朱吽」がぜんぜんゆるくなくてビックリ

17. 学生が水族館からペンギン盗み海へ放して逮捕 学生「ペンギンのためにやった」 水族館「野生では暮らせないのに…」

18. 【動画あり】 COSMOSっていうチート合唱曲知ってる奴おる?

19. 「この美」の宇佐美さん最後までかわいすぎワロタwwwwwwwww

20. ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」

21. 脱獄済iPhone販売容疑で富山の24歳男を逮捕

22. 【悲報】 三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく改変

23. 【動画】 橋本八段&佐藤七段が3月のライオンを例のアレでピーアールwww

24. 彡(゜)(゜)「フェンシングは初期投資に6~8万」

25. なろう作家「彼我の戦力差、300対500万!」 主人公(勝てるわけないだろ…)

26. 城之内「勝てねぇ」 遊戯「なんで狙ったカードを引けないの?」

27. C.C.「あっ」ぷぅ~⤴︎⤴︎ ルルーシュ「フハッ!」

28. 陣内「スクフェス?」



0 件のコメント:

コメントを投稿