2016年9月4日日曜日

2016年09月03日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【動画】 こち亀連載終了がNHKのニュースになる。しかも盛大に噛む

2. 高かったユッケが再び庶民の味に戻ってくる?新たなさっ菌法に注目集まり…レバさしにも有効か?

3. ダーマ神殿を封印する→わかる 天空城を封印する→わかる 究極魔法マダンテを封印する→わかる

4. すたみな太郎とかいう外食先として提案すると絶対嫌な顔される店wwwwwwwww

5. 作者がコマ枠外からツッコミを入れる漫画wwwwwwwwwwwwww

6. 「これが嫌いな人はいない」という料理で打線組んだwwwwwww

7. ワイ「一日最大2500円!?旅行中ここの駐車場に停めといたろ」 →

8. 【画像あり】この男のくそっぷりwwwwwwwwww

9. 【悲報】 MステでAV女優にモザイクがかけられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】やったー!千夜ちゃん描けたよー!\(^o^)/

11. 【画像】橋本環奈さんが1000年に一度のなに恥じぬ奇跡のすっぴんwwwwwwwww

12. 【画像あり】中国の膨大な総工費掛けた世界最長のガラス橋、開通から2週間たたずに閉鎖

13. 【画像あり】彡(^)(^)「なんか、ひげの生えたナマズみたいな魚が釣れたで!」

14. 【画像あり】潔癖症かどうかがひと目で分かる? 潔癖症なら思わず「ゲーッ!!!」っていっちゃう画像が話題に

15. トリビア高橋克実の一言を書き起してみた

16. 【画像】Xperiaのコンパニオンがデカパイ揃いでドエロい件

17. 【画像あり】耳に差し込むだけで相手の外国語を聞き取り通訳してくれる凄いガジェットが登場!

18. 【美少女画像】ラブライブ声優の久保ユリカちゃんって可愛すぎない?【微エロ】

19. 【朗報】堤真一 NHK大河ドラマの主演に内定

20. 【画像】『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も

21. 日テレ「スッキリ!!」ディレクターが17歳女子高生と1万5000円でスッキリして逮捕

22. 【速報】こち亀、連載終了

23. 実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

24. 【朗報】まゆゆことAKB渡辺麻友さん、お尻の割れ目丸出し

25. 世界のペ○スサイズ最新版がデイリーメールで発表されるwww

26. IT業界で唯一のホワイト職種「医療機器プログラマ」が凄い。免許制で孫受けや派遣禁止。年収3000万円

27. 元風俗嬢の悩みをつらつらかいてく

28. 【画像】全方位に敵を作りまくっている仏紙シャルリー・エブド、イタリア地震の風刺画でまたやらかす

29. 彼女の性格の悪さがえげつないから別れることにしたんだけどさ…

30. 【朗報】AV女優のJULIAとセ○クスできるぞ!

31. 【悲報】しずかちゃんの入浴シーン 水着着用に・・・・

32. 【悲報】 庵野秀明さん(28)の年収wwwwwwwwww

33. 【画像】男の娘兜あわせオ○ホが発売wwwwwww

34. 【画像】日テレでキングオブコメディに制服盗まれたJKwwwwwww

35. これ以上ゲームのグラフィックが綺麗になるのが想像できないんやが

36. 彡(゚)(゚)「あかん…う●こ漏れそうや、次の駅着いたら絶対降りてトイレ行くで」

37. 【画像あり】漫画家との1日デート代wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【画像あり】amazonから3万円のオ○ホールが届いたよー

39. 【画像あり】足裏ってエロくね?

40. 【画像】戸田めぐみという声優のおっぱいwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿