2016年9月6日火曜日

2016年09月05日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. すき家の牛丼キングの量wwwwwwwwwwwww

2. 羽生善治の嫁がツイッター始めた理由wwwwwwwwww

3. トランプ「(ワイ大統領になってまうんか…?)」

4. 矢口真里、正論。

5. 会社の若手がバックれて社内で話題になってるだがwww

6. 女って喧嘩する時めっちゃ感情で動くじゃん?

7. 最近の声優って声に特徴ないって言うと怒り出すけど論破出来ないよな

8. いまだに「かな入力」してる人って、どんな人?

9. 友人「頼む、金貸してくれ、絶対返す」僕「いいよ、借用書書こか」友人「は?」

10. ゴルスタ、サービス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また勝ってしまった・・・

11. イギリスEU離脱で1500万損のenjoyfxさんの現在

12. エセPG「このコードは微妙なバランスで動いている」

13. ガンプラの墨入れって細かいとこむずくね?

14. 両津が冨樫を擁護しててワロタ

15. 【悲報】わいの元カノ、ツイッターを非公開にする

16. 【閲覧注意】田舎の自販機すげえwwwwwwwwwwww

17. 作者がコマ枠外からツッコミを入れる漫画wwwwwwwwwwwwww

18. 寿司のデリバリーやってるけどこれだけは頼む

19. 【悲報】孫悟空、自分で考えた技が一つもない

20. 岸本斉史「逃げずにきっちり絵を描いてるのは鳥山先生と冨樫先生ぐらい」

21. アーケード音ゲーとかいう上手くなればなるほど気持ち悪がられる謎ゲー

22. 【朗報!!】三森すずこさん(30)、少女に戻る

23. 小学生ワイ「全く勉強してへんけど一位ンゴwww」

24. 年収500万もない奴wwwww

25. 一番丸い猫の画像を貼ったヤツが優勝wwwwww

26. サトシのピカチュウにずっと違和感があったんだが

27. 万が一日銀が倒産したらどうなるの?

28. PCデポ店内のPCでPCデポの検索結果画面を放置するの楽しすぎwwwwwwwww

29. 馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」

30. 【画像】♀「入浴剤とお茶漬けの素間違えた…」

31. 仕事中にお客さんのスマホを手違いで折ってしまったんだが…

32. 【画像あり】今日のお昼1040円のラーメン食べるけど俺って異端か?wwwww

33. 500円玉をMAXまで入れると30万円貯まる貯金箱に姉が100円入れやがった

34. 【画像あり】こち亀の両津によるインターネットの説明wwwwwwww

35. 俺氏楽天カードの審査に落ちるwww

36. 石原さとみとかいういつの間にか美女扱いされていた女優wwwwww

37. 【速報】いじめられた生徒が自ら加害者を訴えるwwwwwwwwww

38. 【悲報】ワンピース、ついに○○ニキを使い始める

39. 真田丸ナレーション「戦いの幕が切って落とされた」 俺「ファッ!?」

40. 【悲報】台風12号 上陸前に力尽きる

41. 結婚式お金かかりすぎワロタwwww

42. 山梨の超電導リニアに乗ってきたから画像をうpする

43. Yahooで評価の高いアニメ映画ランキングを発表するでww

44. 【予想】任天堂の新ゲーム機NX、ガチで革命的なハードだった

45. マニアックなスポーツ漫画で面白いのある?

46. 40代独身女性の結婚願望率wwwwww

47. 極楽とんぼ、復活失敗wwwwww

48. 【朗報】進撃の巨人、6000万部突破wwwww

49. まんだらけを営業停止処分wwww

50. 女の理想男子がコチラwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿