2016年9月10日土曜日

2016年09月09日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像あり】新型トヨタ・スープラの写真が流出 86かよwwwwwww

2. MMORPG俺「攻撃します!」ヒーラー「回復します!」俺「ボス倒した!」ヒーラー「うおお!俺さんすげー!」←こいつ

3. 【画像あり】あえて少女漫画のオススメを紹介しあっていくスレ

4. 最近ゲームやらずに動画見るだけでいいという人多いが

5. 土木作業員の平均年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 彡(゚)(゚)「レギュラー満タン入れたろ!ん?前の客の釣り銭残ってるやんけ!!」→

7. 【画像あり】竹内由恵さんのエッチ画像wwwwwwwwww

8. 合コンで女に趣味を聞かれたので「靴磨きと万年筆収集です」って言ったら「なんじゃそれっ!ww」って言われた

9. 【鬼畜】スイカ割りをしよう → はい目隠し → 目隠し中に頭をどつかれて死亡

10. 【画像あり】CG美人女子高生『Saya』 不気味の谷を乗り越える 完全に実写 VR分野への応用も期待

11. 初心者「インターネットが狭いんだけど」 俺「は?」 初心者「インターネットが狭い!!(怒号)」

12. 【画像】このピカチュウ不憫すぎて草

13. 【画像あり】外人「コナンの薬を飲ませるシーンはそのままじゃ放送できんなぁ……せや!」

14. 自家製梅干しの消費期限wwwwwww

15. 100万円 or 触れたものをシマウマに変える能力(チェンジザシマウマ)

16. 【悲報】ピュアなんJ民、喧嘩を売られて現地に行ってしまう

17. 【画像】最新版ティラノサウルス、きもすぎる

18. iPhone7、機能性能凄すぎて前モデルがあっという間に時代遅れに

19. 【朗報】熊井ちゃんすっかりブランドの看板モデルの件

20. 【画像】高須クリニック院長に脅迫状 Twitterで公開「脅迫状がきた♪なう」

21. 【画像あり】Galaxy爆発、遂にジープを炎上させる

22. 【画像あり】吉野家が『松茸牛丼』発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23. 【悲報】今年の流行語、ガチでない

24. 生活保護のケースワーカーだけど正直しんどい

25. 【速報】高畑裕太容疑者が釈放!「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした」

26. 【画像】林みなほとかいう即ハボ恵アナウンサーwwwww

27. 大塚家具 ただのリサイクルショップ化 これが実の父を追い出した自称有能の経営路線か

28. 【悲報】菅官房長官「ポケモンGOで引きこもりを減らす!!!!」

29. 【画像あり】AKB系列のグラビアとかいうチ○ポが全く反応しないコンテンツ

30. 【画像あり】橋本環奈のおっ○いwwwwwww

31. 【悲報】11日連続う●ちが出ない【お腹痛い】

32. 【画像】なんだこのオッパイ!熊田曜子の超爆乳がスゴすぎる!

33. 【朗報】一般女性「旦那の為に家事をするなんて損 家政婦やれば月30万稼げる」

34. Amazon民「本を買ったのに配送されないから☆1つ」

35. 【画像あり】すげぇかっこいいバイク見つけたwwwwwww

36. ガチのマジで親父の会社倒産しそうwwwwwwwwwww

37. 【画像】坂口杏里のAVwwwwwwwww

38. ライブ会場設営、撤去バイトとかいう魔境wwwwwwwwww

39. 【悲報】なんj民、死んだら確実に地獄行き確定

40. 教習所「車庫入れ教えるの面倒やな」 →

41. 【画像】イノシシ「里に下りてきた結果wwwwwwwwwwww」

42. 【悲報】元AV女優のレジェンド及川奈央さん(35)、劣化…

43. 【画像】色々な面白GIFを晒すwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿