2016年11月23日水曜日

2016年11月22日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 34 件)

1. 新人「それでコンセンサスをとって…」上司僕「コンセンサスってなに?」

2. 【悲報】毎日ブルーベリーを食べるようになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3. 西川史子って理想が高すぎて婚期逃したのかしら?

4. 獣医師「貧乏人はペットを飼うな」 → 炎上。

5. 【画像あり】中国版プリキュア、クッソ可愛いwwwwwwwwwwww

6. SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス 、良作。

7. 【画像】東京の居酒屋高過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタァwwwwwwwwww

8. 客「アイコスのカートリッジありますか?」店員ぼく「無いです」←このやりとりを1日10回はする

9. 【画像あり】地元のパチンコ屋が大変なことになってるwww

10. DQN「おいお前、カネ持ってんのかよ」僕「な、ないですぅ!(ドキンッ!)」

11. 【悲報】女子に人気の男性キャラランク、もうめちゃくちゃ

12. サトシ(82)「こいつは俺の相棒のピカチュウ!」ゼニガメ「ゼニ!ゼニゼニ!」

13. 駅のトイレで清掃員のお兄さんが行くぞR2-D2って言いながら掃除機引っ張ってたんだが

14. 【悲報】SMAP木村拓哉さん、五十嵐亮太ソックリになる

15. どうしてもトイレに行きたくなって名古屋駅ロータリーに車とめて5分で戻ったら駐禁とられてわろたwwww

16. 彼女がゼクシィ買う←わかる ゴム手袋ついてくる←は?

17. 【画像あり】くら寿司漫画の最新話wwwwwwwwwwwwwww

18. 【悲報】ラプラス目的で夜行バスに乗り東京から石巻に今朝到着した2ch民かわいそすぎるwwww

19. さっきコンビニの駐車場で車のスピーカー爆音鳴らしてたクソガキいたから注意してやった

20. 俺「パチンコやめるぞ!」俺「よっしゃ1年もパチ屋行ってないぞやめれたぜ」俺「競馬おもしろそうだなあ…」→

21. 100人中14人がクスッとくるギャグ考えた

22. 【画像あり】3年くらい貯めてパンパンになった500円玉貯玉解放するよー

23. FF15フラゲした外人「普通にプレイしてたのに22時間でクリア出来た」

24. 麻雀漫画の主人公も楽じゃないという画像がネットで話題に!!!

25. 首ポキを学生の頃からやっていた結果wwwwww

26. 【画像】ここで3.11の震源地と先ほどの地震の震源地を比較してみましょう

27. 【悲報】福島県民だけど道路混みすぎてすすまない

28. 【340枚】撮りためた猫画像の中から座ってる猫画像を貼っていく

29. 【朗報】柏木由紀さん、美少女化するwwwwwwwwwwwwww

30. 【悲報】妻がFXにハマった結果wwwwww

31. Google earth VRヤバすぎワロタwwwwwwwww

32. ツイッター民、迷言を残す

33. 決済音がかっこいい電子マネーランニング作ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 島田紳助の最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿