2016年11月28日月曜日

2016年11月27日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 31 件)

1. 今から部下全員解雇の電話をするんだが助けてくれ

2. クッソ分厚い本をサークルで読み出す先輩を辞めさせたい

3. 走行距離19万キロの車買った結果wwww

4. 会社からの社内メール「ホームページを季節によって色んなデザインになるようになったよ!!」営業ぼく「…」

5. 五郎丸の五目炒飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 俺「ガンプラ作るの楽しい」バカ「表面処理とか塗装しろよ」←は?

7. 社長に休日増やしてくれと相談した結果wwwwwwwww

8. 嫁「残り物で悪いんだけど....」夕飯俺「ううん?すごい美味しいよ」パクパク

9. 【画像あり】戦前のJK可愛すぎワロタwwww

10. 新垣結衣って誰かに似てる誰かに似てるってずーっと思ってたら謎が解けた

11. 【速報】俳優の堤真一さんがウィスキーをテイスティングし感動する

12. ワイ将、サラ金で作った借金100万円を全額返済に成功wwwwwwwwwwww

13. 【悲報】お笑いコンビライス、売れそうにない

14. 外人がビックカメラ見て「oh miss spell...」って言っててワロタwww

15. 【画像あり】泊まりに来てる5才の姪に出した夕飯の残りなんだけどこれで喜ぶ5歳児って変か?

16. ワイ看護士、病院側の大失態を黙認する代わりに300万貰って退職ww

17. 麻婆豆腐とかいう一人暮らしの強い味方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. くっそ仲悪い姉が家に帰ってきた結果wwwwwwwwww

19. テラスハウスのメンバー「あ、このお店入ってみない?」ウィーン

20. 【画像あり】自販機の巡回やってる俺の給料明細wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. 面接官「白黒の部屋で生まれ育ったメアリーという女性がいます。 」

22. マスクしてる女に「あの女、超美人じゃね?」って聞こえるように友人と会話するのが面白いぞ

23. 【画像】SMAP草なぎ剛の最新の顔がやばい

24. 俺「ノロウイルスにかかったので休みます」上司「とりあえず一旦会社に来いよ」→

25. アパートの隣の部屋に住んでる眼鏡っ娘が可愛いから話しかけた結果wwwwwwww

26. 【画像あり】平野綾さんの現在の姿wwwwwwwwwwwww

27. ワイ「せや、引越しの代金いくらになるか調べなきゃ(使命感)」

28. 【GIF】変なアイドルのセンターがタコ踊りしてて笑ったwwwwwwwwwwwwwww

29. 超剛毛のくせ毛を超えた縮れ毛だけど縮毛矯正かけたら人生変わった

30. 【画像あり】明日姪っ子ちゃんがあそびに来るから大好物の茶碗蒸し作ったぞwww

31. 星野源の中高時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿