2016年11月26日土曜日

2016年11月25日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 45 件)

1. 【保存版】世界のくそワロタwwwスポットTOP10

2. 【悲報】Mステに変なオッサンが乱入していると話題にwwwwwwwwwwwww

3. ラーメン界で冷遇されてる味噌ラーメンの存在意義wwwwwwwwwww

4. ワイニート、初めての給与明細を手にウキウキで帰宅

5. 【悲報】金属加工業僕、穴を0.005mm大きく加工してしまい50万円の部品がパーになる

6. 【画像あり】JK時代のローラwwwwwwwwwwwww

7. 【悲報】女性の75%が女湯に小学生男子が入る事を望んでいない その理由とは…

8. 【悲報】ポケモンサンムーン、全力で子供を泣かせにかかる

9. 【悲報】女さん、とんでもないものをオークションに出品する

10. 壁の向こうから 「アッ ンン アッアッ」

11. 【画像あり】B86・W60・H88、Fカップの元メイドがグラドルデビュー「バナナを舐めるシーンを見て欲しい」

12. 【画像あり】抱き枕にシリコンおっぱいつけた結果wwwwww

13. 運転士「雪でブレーキを掛けたが、止まらなかった」…電車が停車駅を通過し0人に影響

14. ワイ「あークソがッ!!!!あ、あ…壊さなきゃ壊さなきゃ!」3DSバキー

15. 宝くじで7000万円当たったから4000万円だけ株につぎ込んだら

16. 君の名は。をファイル共有ソフトで拡散した無職を逮捕

17. う○こしてる時電気消えたら手振る派?ヘドバンする派?

18. 就活生「私はシャーペンについている消しゴムのような人間です」

19. NHK職員の現場遭遇率が高過ぎると話題にwww

20. 【画像あり】大阪「駅のホームに居酒屋作ったwwwwwwwwwwwww」

21. 長野県の限界集落で大麻所持容疑で22人一斉逮捕wwwwwwww

22. 【画像あり】新型マークXヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 【画像あり】橋本環奈の涙袋なくしたらくっそブスになったwwwwwwwwwwww

24. 【悲報】ワイ、これの何が人権問題なのか理解できない

25. ?社員「パケット無制限のプランがお得ですよ!」

26. J(# 'ー`)し「うちはゲーム禁止!!絶対買わへんから!」 ←こういう家庭の子

27. 人気グラドル → AVの高橋しょう子、凄すぎる給料事情を語る

28. 【悲報】オカルト板民、なんJ民に騙される

29. 【悲報】刃牙、もうむちゃくちゃ

30. 会社でやらかしたwwww•••

31. 【画像あり】女「ストーカー行為一覧を作った」

32. 【緊急速報】ワイ将、寒さにノックダウン、女装コスプレノーパンお散歩を見送りへ

33. 【画像あり】24歳の女教師、13歳の教え子と連日セ○クスした挙げ句に妊娠して逮捕

34. 【悲報】「劇的ビフォーアフター」ついに最終回 今後は特番

35. 【火星ヤバイ】火星で武器を持った古代火星人兵士みたいなのが発見される

36. 【動画】ジャスティンビーバーさん、ファンをぶん殴り流血させるwwwwwwwww

37. 【閲覧注意】新宿にキチガイじみたレストランがオープン

38. 【悲報】ゲームセンター、息してない

39. 体感で言うと19歳で人生の半分が終わってるらしい

40. 【画像あり】B87W61H95、グラドル安枝瞳(28)「結婚したらといわれますがクリスマスの予定もないです」

41. 電車内ワイ「降りまーす(絶叫)」

42. ワイ「LINEの返信来んな…既読無視やろか……?(トークポチー) →」

43. 待ち合わせ場所に早く着きすぎたからなんとなく玩具屋に入った結果wwwww

44. 大して仲良くもないのに唐突に告白する奴wwwwwwwwwww

45. AVのレビュー真面目に書いてる奴wwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿