2016年11月26日土曜日

2016年11月25日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. イッヌを飼うのにおすすめの犬種を教えてクレメンス

2. ゲームのグラフィックの進化が分かる画像

3. 学歴を偽って彼女と付き合っているが、バッドエンドしか思い付かぬ。

4. 高速道路を逆走するジジババの心理

5. クリスマスツリーにテンション上がり過ぎな猫wwwwwww

6. 【悲報】ワイニート、ハロワの職員に高圧的な態度を取られる

7. 民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり

8. メンタル強すぎる男のLINEの内容wwwwwwwwwwwww

9. 毎年バター不足になる理由…ホクレン農協「バター無くなるぞ!と煽れば消費者は買うからね」と笑顔で語る→ホクレン「放送は意図されたものではありません」

10. 老害が軽トラックで高速道路を逆走し対向車と正面衝突して死亡

11. 大相撲九州場所で奇跡の瞬間が放送されるwwwwwwwwwwwwwwww

12. 在日中国人・蓮舫「自宅や子供の顔をテレビで公開しましたが戸籍謄本だけは絶対に公開しません。」



0 件のコメント:

コメントを投稿