2016年11月21日月曜日

2016年11月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 交通事故で4人を死傷させた京都の老人、二年前にも正面衝突で3人死傷させていた

2. 炊飯器でなんでもつくっちゃう奴wwwwwwwwwwwww

3. 【謎】田舎の山の方「パァン…」

4. 【画像あり】上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」 →

5. 自分に彼女ができる姿が想像できないやつwwwwwwwwwwwwwww

6. ワイ「油そば好き」原価厨「なお原価」「原価がね…」「原価1割定期」

7. 検査技師「心臓が左右逆と言われたことは?」 患者「??」 → 

8. 【悲報】2030年のJR北海道の路線図wwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】ラーメン二郎「腹減ったろ!?ほら食え!!」 →

10. 【画像あり】キモオタ(俺)が思うオタクっぽくない画像wwwwww

11. 夜道を散歩してるんだがすれ違う人をビビらせる方法考えてくれwwwwwwwwwwww

12. 歯科衛生士さん(20前半)「はぁ~い お口あーんしてぇ?」ワイ(23)「あ~ん・・・」

13. 【画像あり】小学校を擬人化したブラウザゲームが登場したぞwwwwwwwww

14. 清原和博さん、神戸マラソン4位入賞!

15. 【画像あり】冨樫義博の画力の全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16. 子どもに取り組ませたいスポーツはテニスが野球を上回る 2位サッカー 、4位野球

17. 【画像あり】FF15の広告が意識高すぎて糞ワロタwwwwwwwwwwww

18. 【速報】極楽とんぼ山本、本格復帰決定

19. ワイ、将棋棋士・村山聖の生涯を知り涙を流す

20. 韓国版センター試験ヤバすぎて笑うwww

21. 正論女「セッ○スで『一緒にイこう』は意味がわかりません。タイミングなんて合わせられるかよ」

22. 【画像あり】パチンコで大勝ちした俺の本日のディナーwwwwwww

23. 映画チケット1800円+3D特別料金300円+ポップコーン&ドリンク800円+パンフ800円+交通費往復880円

24. 【これが200万円台?】発売前からデザインがカッコイイと話題のトヨタCH-Rにトヨタの本気を見た!

25. 彡(゚)(゚)「車ぶつけられたンゴ…どこのどいつやねん…って皇族やんけ!」

26. ピーコートとかいう攻守最強のコートwwwwwwwww

27. ゲーム会社「バグなんて後でパッチ当てればええやろw」←これ

28. 【画像あり】ダレノガレ明美ってかなり美人だよな

29. 【画像あり】平野綾の最新画像がなんかめちゃくちゃ怖い…

30. 【画像あり】上坂すみれさんとラブラブロシア料理デートした結果wwwwwwwwww

31. 【画像】石原さとみのお尻wwwwwwwwww

32. 【画像あり】2016年ワイが選ぶベストヒットグラドル番付wwwwwwwww

33. 友達がTwitterでゲイ動画載っけてツイートして、必死に乗っ取られたアピしててワロタ

34. 【悲報】 知恵袋「ア○ルセックスって汚くないですか?」 →回答

35. 【悲報】Wikipedia、変な虫に負けるwwwwwwww

36. 【画像あり】なんだよこの霧wwwwwwwwwうちが空中都市になってんじゃん

37. 妻にナイフで刺されそうになった夫、なぜかナイフが折れ無傷

38. 女性の性的絶頂、なぜ必要? 進化の過程を追うことで、ついにその役割が判明!

39. このお菓子考えた奴天才だろってお菓子wwwwwww

40. 【悲報】広瀬すずの最新の髪型が酷すぎるwwwwwwww

41. 【画像あり】弘中綾香とかいう合法ロリ女子アナ

42. 彡(゚)(゚)「あー、単身赴任暇やわ。いきなり帰ってびっくりさせたろ」

43. 【朗報】AV女優番付が発表されるwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿