2016年11月29日火曜日

2016年11月28日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 実家帰ってるから犬うpする

2. 画像見て笑ったら寝ろ

3. ワイ、社内でのあだ名が「バッタさん」になってた模様

4. ドローンを無力化する銃が開発された模様…SFかな?

5. ワイ店員商品を戻さない客にキレる

6. twitterで絶賛されている『りんごを並べて生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ』を作ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 【ASKA本人の否定コメントあり】ASKA覚せい剤使用容疑で再逮捕報道→ASKA「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。」「ミヤネ屋の電話内容の報道も嘘です」

8. 三大許せない略称 「ファイファン」 「ドラゴボ」 「マクナル」

9. 海外の人に喜ばれる日本の折り紙…貰った人のリアクションが可愛い

10. 民進党が国会でチンパンジーのモノマネを始めて国会中継を見た日本人全員がドン引き→安倍内閣の支持率が60%超え

11. お菓子総選挙ランキングでカルビーが無双する中で振り返るカルビー会長兼CEO・松本晃さんの名言

12. 【原発避難イジメ】神奈川県警「イジメられてた生徒が自主的に現金を渡していたので問題ない。」



0 件のコメント:

コメントを投稿