2016年11月27日日曜日

2016年11月26日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 蕎麦1000円←「安いな」 うどん1000円←「たっか!アホちゃう?」

2. 【画像あり】天下一品のこってりラーメンがカレーになったぞwwwwwwwww

3. ゲームをクリア寸前まで行くと急にやる気が無くなる現象って名前あるんか?

4. ゲームのグラフィックの進化が分かる画像wwwwwwwwww

5. と  っ  と  こ  走  る  よ

6. 5秒で作った嘘の雑学を披露しあおうやwwwwww

7. 【悲報】わい(24)、左耳が一生聴こえなくなる

8. 男子高校生とみだらな行為を繰り返した女性教諭を懲戒免職

9. 【画像あり】結婚式の最終見積もりwwwwwwこっからどうなったと思うwwwwwwww

10. ガッキー「ごめんね…実は私女の子なのに18センチのおち○ちん付いてるの…」

11. 【訃報】君の名は。ついにAVパロディ化される

12. 俺の職場の女(24)が脳みそお花畑でやばいんだが

13. 【画像あり】橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開

14. 【画像あり】佐々木希&本田翼、"可愛すぎる"密着2ショットに「最強のコンビ」と絶賛の声

15. 【画像】大学生に大流行中のNORTH FACEの四角いリュック、流行らせたのはホモだった

16. 【画像】フランス民「フランスパン長すギィ! こうしたろ!」

17. 【怖すぎ】中国人「ハイビームうざいから反射フィルム貼ってやろ」 →

18. センテンスプリングが競馬デビューwwwwwwwwwww

19. 【画像】(U^ω^)「私のほうが強いことはわかっています」

20. 【議論】「アダルトVR」は性犯罪を助長する?

21. 【悲報】ファブリーズ、くさやを臭いと言ってキレられる

22. 【悲報】福岡のスペースワールド、とんでもないイベントを開始

23. 【画像】ライザップのクリスマスケーキwwwwwwwwwww

24. 最近の若い奴「~まである」←これクッソ腹立つ

25. 【議論】「ラーメン半額券を持ちラーメン店へ・・・ラーメンしか頼まなかった私たちは非常識?」

26. 【画像あり】AV業界、超えちゃいけないラインを超える

27. 【動画あり】バンダイがスマホで女の子の「キス顔」を撮影できるグッズを力技で開発。価格は200円

28. ワイ、意味不明な事が起きて困惑する

29. 【画像】クソデカ女のセ○クスwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 【動画あり】凍った池に落ちた犬を助けようとしたハゲ、噛まれる

31. 【悲報】ワイ、美容室で2ブロックにしてもらうも失敗する

32. 鳥取に「ドン・キホーテ」が初進出 → オープン前に約450人が並ぶwwwwwwwww

33. 【悲報】博多駅 また陥没

34. 野菜全く食わなかったジッジの末路wwwwwwwwwwwwwwww

35. 50億もらえるが、カラスがすべてヒグマになるボタン

36. 童話や昔話のタイトルの後ろに(R18)と付け足すだけで

37. カッミ「セ○クスに快感を伴わせれば人間は繁栄するやろなぁ…」 → 現実

38. ワイ素人AV担当相、全ての女優に「彼氏より気持ちいい」と言わせることを義務化

39. 【画像】俺氏、またもや女性に騙されるwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿