2016年11月30日水曜日

2016年11月29日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 23 件)

1. 【朗報】淫夢語録だけで麻薬を撲滅できることが判明

2. 女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」 俺「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(大号泣)」

3. 【悲報】 マツコの知らない世界、やらかす

4. FF15のAmazonレビューの光と闇感

5. ASKA宅で覚せい剤や使用器具見つからず

6. 彡(●)(●)「さわって。さわって。さわって。」

7. 水道業者「あかん、検針間違えた……せや!勝手に庭の水だして帳尻あわせよ!w」

8. 長野県の通信制高校生の少年(18)、チートツールと偽り個人情報を盗み、生コオロギ50匹と乾燥コオロギ600匹を送りつける

9. ワイ「16,777,220Gです」 ジジイ「4Gスッ」 ワイ「(頼むぞ…)」

10. ASKA「ギフハブっていう組織が僕のスマホにアプリを埋め込んで200m四方ARで映している」

11. アスカ逮捕がシンジられなくてイカリを覚える

12. 【悲報】ロシアで恐ろしい遊びが流行り出す

13. 【悲報】ワイの布団と毛布が監禁される

14. 彡(^)(^)「まいど」 市職員「なんじゃい!!」

15. パク・クネ大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明

16. 【速報】 ブラジルサッカー選手ら72人搭乗のチャーター機が墜落

17. 海賊版グッズを景品にしていたゲーセンが遂に摘発される

18. 大晦日にがんこちゃん20周年スペシャル『エピソード0』が放送決定 明かされる人類滅亡の秘密

19. 暇潰しに実家にいるネッコの画像貼るわ

20. 橋本環奈「ごめーん!!待ち合わせに511時間遅れそう!」

21. 客「フライドポテトが厚すぎる、作り直せ!!」 彡#(゚)(゚)「おかのした…(イラッ」

22. 学生「ITパスポートで得た知識を活用します!」面接官「……おお……なるほど」

23. 彡(^)(^)「ピーマンじゃなくてケチャップやったわ」



0 件のコメント:

コメントを投稿