2016年11月24日木曜日

2016年11月23日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【画像】こういうチャーハンの皿まじでやめろ

2. 【画像あり】ドヘタクソだが今から絵本描く

3. 【画像大量】C.C.の体型のエロさはガチだよな

4. 戸愚呂弟ってホント恥ずかしい奴だよな

5. 1か月前に信用で7000万円の銘柄を買って今日7001万円で売った

6. 【動画あり】素人には無気力試合にしか見えない達人同士による剣道の試合が話題にwwwww

7. 【悲報】かっぱ寿司、営業利益9割減で溺死寸前

8. 【悲報】大手百貨店さん、とんでもない萌キャラとコラボしてしまうwwwwwwwwww

9. 息子の小遣いを年12万円にして1月にまとめて渡そうと思うんだけど嫁が反対してる

10. 俺のADHDの彼女wwwwwwwwwwww

11. 【動画】えなりかずき「だーかーらー、パイ乳モロ乳首イェエイ!」ぼく「シコシコ」

12. 【朗報】新作ゼルダの全体マップが広すぎるwwwwwwwwwww

13. 大阪「組体操をやめたら骨折事故が減った、不思議」

14. 【悲報】民進党、女子中学生相手に野球で1-8の大惨敗wwwwwwww

15. 2015年の震度3以上の地震→193回、2016年現在→

16. 【炎上】ヤフオクでミニファミコンが激安!→実は説明書だけ、騙される人が続出で「詐欺だ」と非難殺到

17. 何でおまいらは働いて無いのに勤労感謝の日に感謝されようとしてんの?

18. ゲームで詰まったら即攻略サイト見るやつなんなん?

19. 【朗報】韓国人ボディビルダー、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwww

20. 【クズすぎ】高校生を乗用車ではねて死亡させた会社員、示談の話し合いの際に遺族に暴力を振るい書類送検

21. 【悲報】明日の関東地方、ガチのマジで通勤時間帯に降雪

22. 【画像あり】由愛可奈とかいうレジェンドすぎるAV女優

23. アムロ「シャア!なんで僕の家のブレーカーを落とす!!」

24. 殺される夢見る奴wwwwwwwwww

25. 恋愛格差と少子化が深刻な件。300万人の男が余る一方でモテる男は再婚を繰り返す現実

26. わいみかんの詰め込み作業員٩( 'ω' )و時給1000円!w

27. 農家の嫁になったけど色々苦しい

28. 【GIF画像】ゲーム開発者「車に当たり判定付けませんでした」→叩かれる「付けました」→叩かれる

29. 【画像あり】スギちゃんの現在wwwwwwwwwwwwww

30. 【画像あり】本番までの導入を大切にしたAVの極地って絶対これだよな

31. 【画像】ワイが好きなグラドルがえらいことになってて泣いてる

32. 新人「それでコンセンサスをとって…」上司僕「コンセンサスってなに?」

33. 【朗報】斎藤佑樹「やばかった」 人命救助の好救援!雪道で横転した車から男性救う

34. 津波デマを流したTwitter民、とんでもない言い訳をする

35. 【画像あり】ドラゴンクエストのタイトルロゴの剣てどう見ても斬れ味悪いよな

36. 【動画あり】ドラゴンボールzのエンディングの最初怖すぎwwwwwww

37. 【画像あり】テニスの王子様は初期はリアルだったという風潮

38. 【画像】志田未来ちゃんとかいういつまで経っても身長伸びない子wwwwwwwww

39. 【急募】むちむち系AV女優に自信ニキwwwwwwwwww

40. 【画像あり】注目の「レースクイーンオブザイヤー」早瀬あや「これだけ背が高くて胸も大きいのは私だけ!」



0 件のコメント:

コメントを投稿