2016年11月28日月曜日

2016年11月27日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 100均で買った粘土で広島焼きのレシピ教えるよ

2. 悟空やベジータに最適な仕事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3. 【議論】トイレのふたは閉めるか否かで母さんと大喧嘩 正解は

4. 【閲覧注意】彡(^)(^)「おっ、イカ釣れたで!刺身で食ったろ!」

5. バイト先に上坂すみれを足して2で割ったような女が入ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 【画像あり】プリキュアがオシッコ我慢してる時と漏らした時の表情

7. 【画像】彡(^)(^)「お!カレーの大盛りチャレンジや!やったろ!」 →

8. 品川祐、浜田雅功に本気のビンタ喰らった理由を明かすwwwwwwww

9. 【悲報】ポケモンサンムーンのアニメ、なぜかリーリエよりマオを贔屓する

10. 【画像】面白gifオールスター打線組んだwwwwwwwwww

11. 【画像あり】小柄でたわわなHカップとむっちりウェストのグラビアアイドル

12. 【画像あり】意識高い系のラーメン屋、とうとう臨界点に達するwwwwwwwwww

13. 履歴書パソコンで作ってくる奴wwww

14. 俺「オタサーの姫いてワロタwww面白そうだしネタで関わってみるかwまあ俺は惚れないけどなwwww」

15. 【朗報】クリスマス特別企画として「秒速5センチメートル」の特別上映が決定

16. ワイ「あっ!能年ちゃんだ!能年ちゃーん!」 能年玲奈「…」

17. 【画像あり】「いらすとや」とかいう、あらゆる企業や店舗が使いまくってる素材屋wwwww

18. 【動画あり】安倍総理 2018年の仏・日本博で「初音ミク」や漫画・アニメを世界に発信へ

19. 【画像あり】B94W65H65、Hカップ爆乳ボディを持つグラビアアイドル

20. エヴァQから丸4年経った訳だが

21. 【制服女子/今~昔】1932年の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃...なにこれめっちゃかわいい

22. 【速報】スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

23. 焼鳥屋「肉を串から外さないでください。一生懸命刺してるんです。絶対に美味しくないし!」

24. 青山って絶対コナンの結末を決めかねてるよな

25. 【画像あり】オタクにしか分からない漫画wwww

26. 島田紳助に道連れにされた芸人wwwwwww

27. 新入社員のイケメンが憎い

28. 築30年の子宮だけど30年間誰も遊びに来ない

29. 【画像】耳の上にくぼみあるか?100人に1人しか、いないらしいぞ

30. 【悲報】ハリポタ新作の翻訳、めちゃくちゃ

31. 【画像あり】変なアイドルのセンターがタコ踊りしてて笑ったwwwwwwwwwwwwwww

32. 「ブラックフライデー」 ←また訳の分からん風習が広まろうとしてるな

33. 【画像あり】ラーメン屋のこういうチャーシュー丼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. Windows「ネット繋がらへんのか?調べるから問題を送信するって押してみ?」

35. 【悲報】アメリカの祝日がヤバすぎる…

36. わい音楽担当大臣、歌詞にラララを入れた作詞家は極刑に処す

37. 厚切りジェイソン 「残業代は効率の悪い人にご褒美をあげてるのと同じ」 ← これその通りだよね

38. アジカン後藤「言うほどバンドってそんなに新曲必要か?」

39. 【閲覧注意】猿のオ○ニー動画とかいう最強のオナ禁ツールwww



0 件のコメント:

コメントを投稿