2016年11月25日金曜日

2016年11月24日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 撮りためた猫画像の中から座ってる猫画像を貼っていく

2. 社畜川柳で一番秀逸な作品作ったやつ優勝

3. 可愛いと評判のミミッキュ、ピカチュウを憎んでたwwwwwwwww

4. 過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww

5. くまでと戦うミーアキャットのみなさんの動画wwwwwwwwwww

6. 【間違い探し】とあるドライバーの運転風景です、間違いはどこでしょう?

7. 【暴走テロ】老害ドライバーの免許更新がガバガバすぎる件『認知症のおそれ』があっても免許更新可能

8. 入籍予定日間近で婚約破棄になりそう

9. リア充カップルがテレビで日本中の非モテをイライラさせるwwwwwwwwwwww

10. 在日中国人・蓮舫「日本国民の一人として安倍総理の言動に失望しています」お前はいつから日本人なんだよとブーメランが刺さる

11. じーちゃんにカメラアプリ『SNOW』の使い方を教えた結果wwwwwwwwwwwwww

12. 【原発避難イジメ】横浜市の小学校「生徒が率先してお金を渡していたのでイジメではない」カツアゲしていた小学生「おごってもらっただけ」



0 件のコメント:

コメントを投稿