2016年11月29日火曜日

2016年11月28日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 43 件)

1. 【画像】わいニート。暇つぶしに粘土でネッコを作るwwwwwwwwww

2. やったー!古明地さとりちゃんかけたよ―!\(^o^)/

3. 【画像あり】彡(^)(^)「ピーマンじゃなくてケチャップやったわ」

4. マスターベーション回数が多い都道府県1位wwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】百獣の王ライオン、キリンに襲いかるも飛んできたビニールのようにあしらわれる

6. 【画像あり】笑ってこらえてに出てた男の娘の現在wwwww

7. 【悲報】最近の保育園児はセ○クスごっことかやって遊んでるらしいwwwwwwwwwww

8. 毎日トマト食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 寝取られとかいう童貞が好むジャンルwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】泉里香のおっぱいがデカ過ぎてヤバいwwwwwwwwww

11. 【動画】羽生結弦、キレキレ「恋ダンス」披露 織田信成がツイッターで公開

12. 彡(・)(・)「車壊れた、靴下売って」女子生徒「!?」

13. 彡(^)(^)「過払い金をアディーレ法律事務所に解決してもらったろwww」

14. 【悲報】男性教員「iPad貸すから試合の動画撮って」女「裸画像入っとるやんけ!」→教員処分

15. 【画像あり】広瀬すずってガキっぽいのに凄くエロいよな

16. 【画像あり】「天才てれびくん」出身美女が美背中&胸元を大胆披露wwwwwwwww

17. 【画像あり】本田翼が好きなやつ来いwwwwwwwwwwwww

18. スマホゲーってゲームじゃなくてガチャが楽しいだけだよね

19. 【悲報】さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ

20. 【画像あり】Eカップの現役女子大生グラドル「男性のタイプは中身重視。自分を思ってくれる人がいい」

21. 【?】逮捕されたはずのASKAがブログ更新 「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ」

22. 【速報】ASKA元被告 覚せい剤使用容疑で再び逮捕へ

23. ワイ(この魚うっま!)店主「美味しいでしょ?」

24. 【画像】次回のアメトーククソワロタwwwwwwwwwwwwww

25. 【画像あり】ゲートもロック板もないコインパーキングがじわじわ増えているらしい

26. 【乞食速報】かつやが神キャンペーンwwwwwwwwww

27. 【画像】氷菓のえるたその実写wwwwwwwwwwww

28. 別の男と結婚した美人の幼馴染が借金の申し込みに来た

29. 大学生ぼく、一日6時間の人力車のバイトで月40万円を稼ぐ

30. 【朗報】新たなエロポケモン発見されるwwwwwwwwwww

31. 【悲報】女さん、とんでもない刀の構え方を描く

32. 【酷すぎ】水道使用量メーター検針ミス → 庭の水を無断放水で帳尻合わせ発覚 厳重注意

33. 【画像あり】NYで開催された感謝祭パレードの巨大バルーンが大変なことに シュールすぎるだろwwwwwww

34. 【画像あり】女の子におち○ちん触らせる良い方法考えたぞ

35. 【画像あり】女子プロ麻雀士の仕事、もはや訳が分からない

36. 【画像】杉本有美ってほんと可愛いよなぁ…

37. ワイ「お!駐車場1台分空いとるやん!・・・1台分か・・・ここにバックで入れるとなると」

38. 【画像あり】「聖蹟桜ヶ丘」より美しい駅名、ない

39. DQN「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」

40. 今年入社した新入社員なんだがHPにインタビュー動画載せるとか言われて困ってる

41. 東大の大学院の就職先がヤバすぎてワロタwwwwwwww

42. 【集合】手に鉛筆の芯が入ってる奴wwwwwwwwwwwww

43. 【悲報】なんJ民、「OIOI」が読めない



0 件のコメント:

コメントを投稿