2016年11月24日木曜日

2016年11月23日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 25 件)

1. サトシ(82)「こいつは俺の相棒のピカチュウ!」 ゼニガメ「ゼニ!ゼニゼニ!」

2. 【悲報】オタク、学校に来てはいけなかった

3. 「機動警察パトレイバー」完全新作アニメが期間限定で配信中!

4. 【悲報】かっぱ寿司、営業利益9割減

5. 麻雀でマンズのことをワンズって言うやつwwwwwww

6. タクシー運ちゃん「なんか徒歩で行ける距離なのにタクシーに乗った客がいるんだけど……」→通報で詐欺の受け子逮捕へ

7. 京王線新宿~調布間の契約更改を行います

8. 【悲報】ホモの無職さん、汗臭い服がほしいと野球のユニフォームを盗む

9. 【悲報】韓国大統領府さん、バイアグラを大量購入

10. 【動画】 はたらくモビルスーツwwwww

11. 【画像】賃貸アパートにジャグジー作ったったwww

12. ダウンタウンが24歳の時の写真wwwwwwwwww

13. 教官「もっとスピード出していいよ」 ワイ「えっ?は、はいっ!」

14. 年収が高い人は歩くのも速いことが判明! 1000万円以上の人は通常の1.2倍のスピードで移動

15. 【悲報】明日の関東地方、ガチのマジで通勤時間帯に降雪

16. ゲーム開発者「車に当たり判定付けませんでした」→叩かれる「付けました」→叩かれる

17. 100均で買った粘土で広島風お好み焼きのレシピ教えるよ

18. 【滋賀】ジーンズの穴から盗撮容疑 無職男、ダメージ加工装う

19. スギちゃんの最新画像wwwww

20. 彡(゚)(゚)「どうしたんです?」 上司「さ、寒い"ぃ」ガクブルー

21. 殺される夢見る奴wwwww

22. 女性「電車のつり革は不潔だから触りたくない」

23. 上司「子供受けするゲームを作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」

24. おじさん「ラジオ体操の恐ろしさ……思い知らせてあげましょう」

25. コンボイ「コンボイの謎だと!?」



0 件のコメント:

コメントを投稿