2016年11月30日水曜日

2016年11月29日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 32 件)

1. 女「実はおはぎ作ってきて…」イケメン「えっ……」僕「…」

2. ガンプラの魅力とは

3. 中田英寿をイケメンととるかとらないかでそいつの美的価値観がわかるよな

4. 俺「今日母さん居ないから俺が飯作るけど何がいい?」妹「は?うざ」スタスタ

5. ピコ太郎「PPAP!wwwww」ワイ「あーつまんね」ピコ太郎「あ?」シュババババ(走り寄ってくる音)

6. BOOWYの本当の解散理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 豊田章男「投資銀行飽きたからパパTOYOTA入れてよ」豊田章一郎「いいけど、特別扱いはしないぞ」

8. 合法的に家賃実質タダにする方法思いついたったwwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】僕のヒーローアカデミアの台詞センスwwwwwwwwww

10. 俺(39)、わかものハローワークに行くも別のハローワークを紹介される

11. 引越しするときに知っておくと便利なこと

12. 【画像あり】このフェラーリのデザインwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 【画像あり】部屋掃除していたら指原の昔の写真(CD特典)が出てきたww

14. ワイ「仕事中にコーラ飲むンゴ」上司「オイオイオイ」

15. 【画像】人気急上昇中のモデル・中条あやみさん(19)の首が長すぎると言舌題

16. ワイ「16,777,220Gです」 ジジイ「4Gスッ」 ワイ「(頼むぞ…)」

17. イケメンに告白されたら今の彼氏と別れますか? 女子50人に聞いた結果・・・・・・

18. 【画像あり】これがおかわり自由で730円wwwwww

19. 振り込め詐欺の被害額年600億→ヤクザってお金持ちじゃねwww

20. アロンアルファで歯をくっつけたら開かなくなった

21. 【朗報】吉田ネキ、美人

22. 塾講師の正社員の初任給wwwwwwwwwww

23. 【超絶悲報】関東積雪のせいで15万で買った植物枯れたwwwwwwwwwwwwwwww

24. 店主「ウチのラーメンはスープから味わってくれねえと!(もう怒鳴るのやめたいよぉ……)」

25. 【悲報】シャドウバース運営、化けの皮が剥がれ炎上wwwwwwwwwwww

26. 【速報】橋本環奈を超える美少女が発見される

27. 年中鼻水ズルズルしてたけど、ドラッグストアで勝った500円の鼻ぷしゅだけで世界が変わった

28. 【悲報】ワイの布団と毛布がああああああああああああああああああああ

29. 【GIF】駅のホームから線路を飛び超えて隣のホームまでジャンプする超人現るwww

30. 【画像あり】うちの近くのラーメン屋が朝ラーメン提供始めるwwwwwwwww

31. 寝具に金かけてから生活が変わったわ

32. 「母さんがくれたあの眼差し」←これ



0 件のコメント:

コメントを投稿