2016年9月17日土曜日

2016年09月16日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 17 件)

1. 異能先輩「緊張すると"能力"出ないからね、しょうがないね」

2. ばぁちゃんと話すの楽しすぎワロタ

3. クリリン「あっ……ああ……」 ピッコロ「ぐっ……!」

4. KADOKAWAが「アニメツーリズム協会」設立、アニメ聖地八十八箇所を選定し観光客誘致、理事長に富野由悠季

5. 田舎でしか聞けない音っていっぱいあるよな

6. 【画像あり】 亀有駅で史上初『こち亀』ジャック広告

7. 劇場版Zガンダム2作目まで観たんやが

8. 「シン・エヴァンゲリオン」に庵野秀明監督が言及 「今、頑張っています」

9. 彡(゚)(゚)「明らかにでかい割りばしで草」

10. スーパー戦隊の歴代レッドのプリケツBEST3を発表する

11. ポケモンGOトレーナー、池に落ちた70代の男性を救助 「コイキングかと思ったらおじいさんだった」

12. 【画像】 中条あやみとかいう今、日本で一番美しい女の子

13. 0分で出来上がるカップ麺が登場

14. フィリピンのドゥテルテ大統領、自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害していた

15. 商店街「イオンモールが攻めてきたぞぉぉぉぉぉ!!!」

16. サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」

17. スタッフ「信長さん10月からアニメ決まりましたよ!」 信長「」



0 件のコメント:

コメントを投稿