2016年9月17日土曜日

2016年09月16日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. 【カップヌードル】「謎肉ファンが一番欲しいのはこういうやつだと思う」というコラ画像に賛同者続出

2. 被災地を目にして愉快な冒険物を描こうとするアニメ監督の神経は常人にはうかがい知れない

3. 「iPhone7に変えてきたー!」→たった4時間で画面が割れる

4. タイ人の友人が『シン・ゴジラ』を観て謎だった部分がいかにも日本人的な所ばかり→驚きと興味に溢れ討論も交される

5. Pokémon GO plusのアマゾンでのレビューが面白すぎて大草原のTL

6. ソフトバンクで購入したiPhoneを修理に出したら非正規品と判断されて突っ返された…事の顛末まとめ

7. 日本版iPhone7の背面には「総務省指定」の刻印が…「ダサい」「逆にかっこいい」賛否両論

8. 22時の居酒屋に子供を連れてきた母親「子供がいるんですよ!タバコの煙!!!!!」

9. NHK大河ドラマ「真田丸」大坂の陣編ポスター発表に沸き立つ、 #真田丸 クラスタの皆さん【「真田信繁」から「真田幸村」へ】

10. ポケモンGO plusの発売日に朝から行列、もう売り切れ「朝型生活って素晴らしい」

11. 最終的に男の理想とは「中身がおっさんの可愛い女の子」なのではないかという意見

12. 関西人の言う「また〇〇しよ~」は「もう一度」という意味ではなく「今度〇〇しよう」というニュアンスらしい

13. リンゴ&ポールはもちろん有名人多数登場!9/22公開ザ・ビートルズのドキュメンタリー映画ワールド・プレミアイベント中継&映画感想まとめ! #ビートルズ映画

14. 東京ゲームショウ2016おっぱいコンパニオンさん 白ビキニお姉さんが巨乳すぎてヤバイ(さわやかな笑顔で)

15. 【シン・ゴジラ】自衛隊はなぜ鎌倉を見捨てたのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿