2016年10月21日金曜日

2016年10月20日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. 女さん「レストランでハンバーグを食べる男は恥ずかしい」

2. いじめられる方にも原因があるという意見に対する経験者の指摘が正論すぎる

3. 必要なの?芸人のドラマ進出に賛否の声

4. スポーツ漫画「全国の猛者だけを引き抜きした毎年全国優勝の学校に主人公が率いる素人ばかりのチームが勝ちまーすwwwwwww」←これ

5. 【速報】最新ゲーム機、任天堂 SWITCH発表【NX】

6. 札幌、雪が降り出すwwwwwwwwwww

7. やっぱシールドに十字マークってダサいね…

8. もう就活もドラフト方式でいいじゃん

9. 納豆に刻んだたくあん入れてみろ!

10. 【東京五輪】バッハIOC会長、組織委を訪問 「森会長の偉大な指導力のもと順調に準備」と絶賛wwwwwwwww

11. なぜ女にモデラー・プラモヲタが少ないのか?

12. 【画像あり】不動産屋から激おこの煽り来たwwwwwwwwww

13. 任天堂NX、今日の23時発表

14. 【朗報】三浦九段、裁判勝利確実

15. 【悲報】夏目友人帳のフィギュアが鋼の錬金術師のパクりだと俺の中で話題に

16. プロ野球ドラフト 創価大の田中正義、ソフトバンクが交渉権

17. うちの近くにあるなぜか40年間潰れてない定食屋にきたったwwwwwwwwww

18. 【画像】現在のドラフト会議会場の様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 【悲報】PPAP、本人がやると一番おもんない

20. 【朗報】人間の3倍のDNAを持つ金魚様、コンピューターと同棲する

21. 俺氏、30分早く出勤し続けた結果wwwwwww

22. プロジェクター買ったら捗りすぎてワロタwwwwww

23. 天国を鳥取に変えると急に現実味をおびるwwwwwwwwwww

24. 【急募】ザクでガンダムを倒す方法

25. 【訃報】ミスターラグビー平尾誠二(53)

26. ワイ「梅田地下ダンジョン(笑)そういう寒いノリええで(笑)」→ワイ「出して…早く出してクレメンス…」

27. ドコモの一括650円スマホやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. 上司「2000円で寿司買ってこい」 彡(^)(^)「はい!」

29. 車やめて125ccのバイクにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 【画像あり】筋トレしたら腕太くなりすぎわろたwww

31. 俺「コーヒーにミルク……っと」 アホ「ギャハ!?お前苦いの飲めねーのか!?ギャヒッ!w」 俺「いや平気だけど」

32. 【朗報】福岡の女子大生、ガチで可愛すぎる

33. この広告のストレス診断画像wwwwww

34. 妹が宿題に書いた日誌が可愛すぎるwww

35. 【画像あり】ワイの部屋にめちゃくちゃデカいカマキリが出現www

36. どっちが鳥山明が描いた悟空か教えれwwwwwwwwwww

37. 上司「おい!(机バーン)てめぇら!!今月中に3千2万!行けんだろーな?お!?給料泥棒のくせに事務所でくっちゃべってんじゃーぞアホ!」

38. 【画像あり】90分1124円で焼肉、寿司、デザート食べ放題の店wwwwwwwwwwwwwww

39. 【画像】1億円欲しいやつ、ちょっとこれ見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40. ついにマイナンバーカード手に入れたんだが、免許書の代わりに使えると思ったら・・・・

41. 声優の佐藤聡美さん、最新シングルでとんでもない数字を出すwwww

42. ブラマヨ吉田、めちゃくちゃすぎる

43. 三浦九段「スマホの全アプリを撮影したjpgを提出したぞ」

44. PSVR持ってるから欲しい奴の質問に答えるよwwwww

45. 京都でとんでもない張り紙を発見wwwww

46. 興奮しすぎて実況がブッ壊れたサッカー界の名ゴール5つ

47. 大物youtuberのHIKAKIN、当たり前のようにソニーからPSVRを貰う

48. 角川文庫の文庫本の表紙が狙いすぎwwwwwwwwww

49. 【悲報】ポケモンSM体験版から解析され隠しキャラが開示される

50. 乃木坂46 橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表



0 件のコメント:

コメントを投稿