2016年10月22日土曜日

2016年10月21日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 16 件)

1. コーヒーミルを買ったんですが、「刃はセラミック!」と言う割になんのセラミックか書いてなくてムカついたのでX線回折分析にかけました

2. なぜか中日ファン歓喜のNHK「特報首都圏」カープ特集にカープ女子赤城さん登場 #特報首都圏

3. 朝日新聞『「土人」発言、鶴保沖縄相「間違いと言う立場にない」』の記事は正しいのか?(会見文字起こし)

4. 【悲報】Togetter公式LINE@サービス終了 トゥギャッたん、悪口に耐えかね心に究極の闇をもたらしLINE BOTに

5. NHK「鳥取県でインド6弱」ミヤネ屋「鳥取県島根市から中継」が拡散され両者に「落ち着け」の声多数!でもNHKの方はデマ確定

6. 【鳥取地震】政府が地震発生後わずか3分で官邸対策室を設置 かの映画を思い出す人たち

7. 地震雲?鳥取で震度6の地震が起こる前後に西日本各地で見られた雲の異変

8. 【鳥取地震】発生の2時間前に「そろそろデカイの来そう」と予測していた人が現る

9. 古代エジプトのピラミッド建設は本当はブラックじゃない?当時の出勤表に書かれてたコメントがホワイトすぎると話題に

10. 潜入!中国人 "爆ツアー"の無法現場 #クロ現プラス #NHK

11. 三毛猫、女の子なんだけどぶっとい眉毛が男前すぎて「まるで三国志の張飛だ」と話題に「すげえ眼力」

12. 『じゃあ駅乃みちかはどう描けば良かったのか』といろんなタッチで描いてみたらこうなった「手塚タッチがエロい」

13. 【嘘だろ…】ニンテンドースイッチのコントローラーの形が押井守監督に酷似?

14. 岩の隙間にたまった砂を実体顕微鏡で覗いてみたらすごいことになっていた「気が遠くなるな」「楽しい」

15. 「女性の身体はエロいので表現として不適切」は幸福追求権に関わる事柄

16. 甲冑武者がガチな組討を再現…?その5・真田丸攻防戦 『強さの概念が違う』らしい/11月に東海・愛知県でも



0 件のコメント:

コメントを投稿