2016年10月22日土曜日

2016年10月21日の記事一覧:ゴールデンタイムズ

(全 18 件)

1. 獣先輩「ずうちさぁ、くじょうあるんだけど」

2. 群馬のヤクザ、警官に噛みつく→直後に意識不明になり死亡

3. 給食に6,000円ステーキ!佐賀・太良町の小中学校に「ただただ、うらやましい」

4. 彡(゚)(゚)「(陳列してあるワインボトル一気に床になぎ落としたらどうなるやろ…)」

5. 金曜ロードSHOW、ルパンの次は案の定ジブリローテ

6. 親父が1日にこれ3袋食べるんだが

7. 【悲報】ろんぐらいだぁす、万策尽きる

8. 【悲報】コナカス、露骨に腐に媚びる

9. 【悲報】金正男、ガーリッシュナンバーの作画監督を務める

10. 綾瀬川で男性とみられる遺体、首に鎖のようなもの

11. 【速報】 鳥取で震度6弱の地震発生

12. 「ばかうけ」フライヤー炎上、工場従業員がやけど

13. 【食戟のソーマ】えりな様の声優が種田梨沙さんから金元寿子さんへ交代

14. 贈与税とかいう謎税金wwww

15. 蚊さん「ぷ~~~~んwwwwwwwww」

16. ネッコ将、呑気に日向ぼっこ

17. ベッカムに憧れるニート、大金かけて整形するもベッカム感が全く出ず英国中が生暖かい空気に

18. スーパー「コノミヤ」で違法残業100時間超、無賃で働かせる 「自分が若いころは当たり前だった」



0 件のコメント:

コメントを投稿