2016年10月21日金曜日

2016年10月20日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 40 件)

1. 【保存版】ハゲが教える都内の楽しい居酒屋ベスト10

2. 【画像あり】エロ漫画版「君の名は。」ワロタwwwwwwwww

3. 【悲報】わたモテのもこっち、レズとフラグをたててしまう

4. 【画像あり】テレ朝 竹内アナ(30)の私服wwwwwwwwwwwwwwwww

5. 【画像あり】女さん、人目を気にせず屁をこく

6. 【動画あり】1日中エロい格好で寝てるだけの女性ネット配信者が1ヶ月に100万円を荒稼ぎ! おまえらもやれ

7. 【画像あり】ベッカムに憧れるニート、大金かけて整形するもベッカム感が全く出ず国中が生暖かい空気に

8. 【画像あり】こいつ以上に絵柄の変わった漫画家っているのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 【画像あり】巨乳が着るとエロい服wwwwwww

10. VRの割と恐い利用方法思い付いた!!!!

11. 【速報】任天堂新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12. 【画像あり】札幌、雪が降り出すwwwwwwwwwww

13. 【動画】日本の満員電車が異常すぎると話題に 駅員が乗客の詰め込み作業を1分間にわたり行うwww

14. 中3女子ですがクラスの男子にズリネタにされてます…

15. 子供のDNA鑑定する父親が急増!親子関係ナシはたったの2割!ε-(´∀`*)ホッ

16. 【画像あり】Twitterの女「銀座にスボン破けてるイケメン外国人がいた」(パシャ

17. 悟空「オラ、ビジネスホテルに泊まることになったぞ!」

18. 【悲報】人気イラストレーター岸田メル、野獣先輩を描く

19. 今から初めてソープ行くんやがwwwwww

20. 【禿げ割り】薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル

21. 【画像あり】たまに猛烈に小坂めぐるでヌキたくなる時があるよな

22. 3大エロゲヒロインでいらない属性 「メガネっ娘」 「カタコト外人」 あとひとつは?

23. なろう作家「※この物語には主人公以外の男を好いている女の子が複数人登場します」

24. 【いじめ問題】「いじめられる側に問題ある」派、論破されるwwwwwww

25. ついにマイナンバーカード手に入れたんだが、免許書の代わりに使えると思ったら・・・・

26. 【画像】男「エアガンの値段は4万円くらい」女「ありえない。美味しいものでも食べたほうが全然マシ(笑)」

27. 上司「犯罪じゃなければお前殴りたいわ」ぼく「僕も違法じゃなければJKとヤリたいっすねぇw」

28. 【画像あり】ワイと同じシコり方してるやつおらんか?

29. 友達の結婚式行って、友達全員なくした

30. 上司「屁理屈言うな!」→ぼく「法律で禁止されてるんですが」→上司「お前法律で死ねって言われたら死ぬのか」

31. 【速報】任天堂NXついにきたあああああああああああああ

32. セブンイレブンのパンコーナーのワクワク感の無さは異常

33. 腹筋を鍛える「ワンダーコア」使用中にネックレスが器具に引っかかり窒息死 親族が器具の欠陥が原因と提訴

34. おまえらって語彙力ヤバくね?ちょっとは語彙力鍛えたら?

35. 【画像あり】小宮有紗とかいう声優が可愛すぎるwwwwwwww

36. 【画像あり】90分680円でたこ焼き食べ放題wwwwww

37. 誰でもイケメンになる方法教える。

38. 【画像あり】ロシア出身の美少女、まだ誰にも見せたことない姿を披露

39. 【画像】女さん「レストランでハンバーグを食べる男は恥ずかしい」

40. 【画像あり】PSVitaの変態ゲー、ついに明後日の方向に



0 件のコメント:

コメントを投稿