2016年10月22日土曜日

2016年10月21日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 【画像】立派な眉毛を持ったメス猫リリーちゃんwwwwww

2. 結婚を望む女性にモテる男性のボーダーラインは年収500万円からwら

3. 中居が個人事務所設立へ…その名も「中居組」

4. 新垣結衣のMIKIKO振り付けのダンスがポッキーとかいう退屈極まりないダンスを遥かに超えている件

5. よろしくメカドック 31年ぶりの新作

6. 五大アニメ化してほしいガンダム漫画はクロボン、オレら連邦愚連隊、カイシデンのレポート、ジョニーライデンの帰還、

7. 助けてー!最後の一社もツイッターと交渉断念 先がみえないのー

8. 【画像】ハロウインパーティーを飾る食べ物を適当に

9. 【悲報】ピコ太郎、再生回数でHIKAKINをぶっ倒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10. ワイ「旧日本軍の戦闘機プラモ買ったンゴ!何色で塗装するんや?」

11. ミヤネで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwww

12. パスタソースで一番うまいのは

13. 神社本庁の集金システム、全国約8万の神社から10億円の収入。

14. 【ネタバレ注意】来週のトリコがヤバいwwwwwwww

15. 最近の高梨沙羅の美しさは異常 専門家も「整形ではない」と太鼓判

16. 鳥取のひきこもりの俺の部屋wwwwwwwwww

17. 【画像あり】となりにサンマいたwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18. バイトリーダー僕「おい、休憩時間だからってスマホやるな」新入社員「え、迷惑かけてないしいいじゃないですか」

19. 【鳥取地震】フジテレビ生野陽子アナ、メイク途中で緊急登板

20. 【悲報】金正男、ガーリッシュナンバーの作画監督を務める

21. アニメとかドラマのこういう展開好きな奴wwwwwww

22. 糸井重里←このオッサンの凄さ教えてくれや

23. 女の日常風景wwwwwwwww

24. ラピュタのモデルになった無人島猿島に行ってきたやで

25. 固定電話が無い家って信用がないって言われたんだけど実際どうなの?

26. nintendo SWITCH、そっくりな中国製品が発見されるwwwwwwwww

27. 悲報 ポケモンサンムーンのz技が弱い仕様と判明 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28. ゴミ収集員「職業ですか?環境保全の仕事してます」

29. 【画像あり】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない

30. 小学生朝俺「先生今日は風邪を引いているので体育やすませてください」先生「わかりました」

31. 娘の名前を「味覇(みわ)」にしようと思うんだがどうだろう

32. 絶対に儲かるラーメン屋の商売思いついたwwwwwwwwww

33. 難消化性デキストリンを一日60gずつ摂取し続けた結果wwwwwww

34. ピッコロ「いいぞセル…もっと悟飯を痛めつけるんだ!」

35. 【画像あり】テレ朝竹内由恵アナの現在wwwwwwwwww

36. 店員「スープバー頼んでないですよね?」俺「ごめんなさい!セットに入ってると思ってたんです…」

37. Twitterで今一番リツイートされてるつぶやきがこちらwwwwwwwwwwwww

38. 勇者おまえら「魔王という存在は全て滅びるべきだ(キリツ」ラスボス「我らから言えばおまえこそが魔王だがな」←どう返す?

39. おれ「」スピースピー 上司「おい」 おれ「( ゚д゚)ハッ!」 上司「仕事中に寝るなよ」 おれ「寝てませんよ」

40. 「善」と「偽善」の定義って何なんや?

41. 闇堕ちキャラとそのキャラの闇堕ちする前の画像貼ってwwwww

42. かいしゃ「残業なくすぞ」ワイ「おー、ええやん」

43. 彡(>)(

44. 女子、合コンで3000円請求され唖然→総額3750円で750円しかおごられてない事実に激怒

45. 理想的な朝食wwwwwwwww

46. 腐女子が湧く条件って何なんや?

47. プロ野球のかっこいい画像で打線組んだwwwww

48. 親友は何人いますか?

49. 石田ゆり子、新垣結衣とのツーショットに反響「2人とも美人」



0 件のコメント:

コメントを投稿