2016年11月5日土曜日

2016年11月04日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 49 件)

1. 【炎上】「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出

2. パクネさん虫の息だけど韓国っていまどんな状態なの?

3. 「君の名は。」興収176億円突破。邦画歴代4位浮上

4. 新垣結衣とかいうどの髪型にしても三割打ち続ける選手

5. ピクサー社員が日本のアニメーターに同情www

6. カツ、レツ、キッカは育児センターに留まる方が良かったのか

7. 木下優樹菜、学生時代がクズすぎるwwwwww

8. 尾田「集英社やめるわ。自分で小さい出版社作る」

9. 横浜DeNAベイスターズが好調、黒字化で本業ゲーム事業の落ち込みを救うwww

10. レゴでZガンダムを作ったよ!

11. 【画像あり】ももちの握手会でサイン書いてもらったんだけど酷いこと書かれた

12. 【民進党】蓮舫代表「与党は国会をばかにしすぎではないか」

13. 元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」

14. 飲み会で後輩が派遣の女性に「タラバガニってヤドカリの仲間なんだよな」とどうでもいいことを言ってたので

15. 【画像あり】うちの近所のラーメン屋w定休日なのに営業し閑古鳥wwwww

16. 俺「会社辞めたいです」 前会社の上司「それは逃げだ。逃げ癖ついたらどこでも上手くやっていけない。俺にもそういう時期があった」

17. カズレーザーが就活でバンダイに落ちてる時点で日本の就活システムはクソとわかる

18. 【画像あり】公園にマツタケ生えてたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 【画像】ツチノコの正体なんとなく分かったかも

20. 漫画のキャラ「今から殺し合いをしてもらいます」ぼく「タハッ、またこのパターンか(飛ばし読み)」

21. 付き合うのはやめとけって女の特徴挙げてwwww

22. 声優「演じたキャラへの愛着?ねーよw(このキャラは私と似てるところが~)」

23. わい「ピノ食べるか」EXILE「お、いいの持ってんじゃん」ゾロゾロ

24. 艦これのアニメおもろいやんけwwwwwww

25. ニート俺氏(24)、現実に打ちのめされる

26. 【画像】ワイ、新ポケモンの旅パ決まる

27. 【画像】最高にシンプルで衛生的な固形石鹸の保管方法が発見されるwww

28. 【画像あり】ワイン家のネッコ見せたろか?

29. 【GIF】キャシィ塚本さん、餃子を作り発狂するwwwwwwwww

30. 【訃報】俺「半年禁煙できたんだ、1本だけだ。吸おう」俺「ああ^~うめえなあ」俺「残り捨てたら勿体無いな…」→

31. 吉田沙保里「I have a earth....I have a mars....」

32. 今日のMステにピコ太郎が出るけどどんな空気になるか楽しみだな

33. 女の子から「俺君ってロールキャベツ男子だね」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34. 【GIF】シマウマになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】意識高い系ラーメン屋きたったwwwwwwwwww

36. 店員「お会計1398円です」ぼく「アイハブアペーンw アイハブアンアポーww オーンw」

37. 【画像あり】芦田愛菜ちゃんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38. 【朗報】ワイイケメンAKBヲタ イケメンってだけでメンバーが神対応してくれて得をする

39. 【画像あり】イオンで売ってた59円のIHヒーター対応してる鍋買ったwww

40. ヤフー知恵袋に金にならないのに質問に答えてる奴なんなの?

41. 外国人の発想力のある低クオリティコスプレwwwwww

42. 任天堂って冷静に考えて凄い会社だよな?

43. SIROBAKOを見たワイ、ガチでアニメ制作進行を目指す

44. ドライブデートしたらガソリン代とか払うのって普通なの?

45. 最近のアニメの「まともに次回予告しないスタイル」って良いよな

46. ダレノガレ明美、自動車教習所の仮免テストで10回も落第した理由wwwwww

47. 絶好調「ドクターX」米倉涼子のギャラwwwwww

48. USJ「値上げしたのに入場者数増えたから来年も上げるわ」

49. 日本で「学歴」は意味を持つか?



0 件のコメント:

コメントを投稿