2016年11月13日日曜日

2016年11月12日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 38 件)

1. さわやかとかいう生肉レストランwwwwwww

2. 【悲報】ワイ新入社員ホテルマンの給料wwwwwwwwwwwwww

3. パソコンがない=アナログで描くしかない。 ネットもない=描き方も道具も調べられない、通販もない。 そういう時代に同人活動をやってた人は何なの?

4. Amazon「残り1点 ご注文はお早めに」ワイ「とりあえず買っとこ」ポチー →

5. 【画像あり】こういう意味不明で勢いだけで笑かしに来てる1ページ漫画好き

6. 【画像】彡(゚)(゚)「友達にスーツ貸してしもた……せや!」 →

7. スポーツクラブで指導していた女子中学生に告白されたんだけど

8. 【朗報】あの伝説のJrアイドルが遂にAVデビュー

9. マツコデラックスとかいう一言一言が心に響くバケモノwwwwwwwwwwwwwwww

10. 【画像あり】ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」

11. 【画像】ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」

12. 【悲報】麒麟田村、ホームレス中学生で稼いだ印税2億使いきりバイト生活へ

13. 【画像あり】海外製FPSに日本キャラ追加登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】なんJのスレ、とんでもないブログにまとめられる

15. 83歳女性が運転した車が医療センターの駐車場で暴走して30代男女2人死亡

16. 【画像あり】長野県の公用車がとんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【速報】ワイ将、RPGをめちゃくちゃ早くクリアする方法を発明する

18. 【画像】Twitterに投稿されたペットの写真 犬か猫かを巡りネットで話題に

19. 【悲報】地下アイドル闇が深い

20. 【悲報】自営業ワイ、タイムカードを押して即帰る奇跡のおばちゃんを雇う

21. アニメ違法アップロードで51歳逮捕きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!

22. 【悲報】岡崎さん、ついに植毛に手を出しハゲヅラ板が大荒れ

23. 【画像あり】オバマと並んで座ってるトランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. 【実況】 王様のブランチに出演した新垣結衣さんが可愛すぎるwwwww

25. 【悲報】ポケモンのカイロス、野獣だった

26. 【マジキチ】美少年「ぼくの精液、うどんなんです」

27. 【悲報】資産1億5000万の大物FXトレーダー、半日で資産の2/3を失う

28. 【画像】日テレエロすぎ急げwwwwwwwwwwww

29. 【悲報】新垣結衣さん、28歳でJKの制服を着る

30. 【朗報】FF15、スカイリムを完全に超える

31. 任天堂「チート使った奴はアプデできんようにしたろ」

32. 22歳女、彼氏を殴り死なす「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」

33. 【速報】紅白司会決まった!嵐の相葉雅紀&次期朝ドラのヒロイン有村架純

34. 【画像 】ゴールデンボンバー公式サイトがリニューアルされてすごいデザインに

35. 【画像あり】顔はいいのに少し太ってる女wwwww

36. スマホアプリ板のスレタイwwwwwwwwwwwwwwwww

37. 今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する10

38. 5億円貰えるけど1日3分「ママーーーーーッ!!」と絶叫しながら全裸ブリッジオ○ニーしてしまうボタン



0 件のコメント:

コメントを投稿