2016年11月16日水曜日

2016年11月15日の記事一覧:ハムスター速報

(全 12 件)

1. 俺のハムスターみてくれ

2. 俺が毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガを淡々と紹介する

3. ラーメン屋バカすぎワロタwww

4. タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww

5. 店長「万が一辞めるときは一ヶ月以上前に言うこと!」バイト面接時ワイ「はい!」

6. YouTuberヒカキン「親戚が見ても誰が見ても恥ずかしくない事をするべき」

7. 仕事のせいで眠れない人多すぎ・・・

8. 現実世界でファインディング・ニモが再現される・・・

9. 空いてる右折レーンをスイスイ走ってきて渋滞車線に割り込んでくるバカに対して鉄壁の防御をしてしまうんだが俺は心が狭いのか

10. 化粧品会社の広告「明るい肌がずっと続くかバーーーーカ!!!」女性をめっちゃ煽るwwwwww

11. 東京の年収1000万円世帯の生活費の内訳wwwwwwwwwww

12. 在日中国人・民進党の蓮舫「日本のスパコンは2位じゃダメなんでしょうか?」蓮舫の事業仕分けで中国がスパコン世界ランク1,2位を独占し怒涛の8連覇 ※日本は2位どころか7位



0 件のコメント:

コメントを投稿