2016年5月23日月曜日

2016年05月22日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 52 件)

1. 男が「ラブレターをもらいたい」女性 3位:広瀬すず2位:桐谷美鈴 1位はあの人

2. 「あ、これ作者女だな」って思う特徴

3. 給料日3日前の俺のおやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. 【うわあ】大渕愛子弁護士、婚前6カ条「誓約書」。

5. 藤原紀香、「満月ダイエット」を推奨。

6. 撮り鉄のこと悪く言ってる奴俺論破できる?

7. 女性専用車両って普通に考えておかしくね?

8. 岡田克也・民進党代表「一国の総理が、過去の総理の答弁を勝手に変えてしまっている クーデターのようなものだ」

9. 【画像有】「男性ウケの悪い女の髪型一覧」がおかしすぎる

10. ポケットモンスターミュウツーの逆襲って通常版と完全版があったよね、父親に何度も殺されたクローンの女の子の話がある奴

11. 【謎采配】新しい笑点の司会者、決定。

12. 有能親「これからの時代、パソコンできないとな。プレゼントだ。」無能親「バーチャルに傾倒して現実との区別がつかなくなる!!」

13. 【画像あり】最近の小学校の運動会は家族毎にテントはるらしい「プライバシー欲しい」「他の家族と関わりたくない」

14. 就活面接で「シールズです」って嘘ついてみた結果wwwwwww

15. 原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部の末路wwwww

16. 【画像あり!】250万円でこの新車のキャンピングカーが買えるとしたら買う?【震災恐れ要らず!】

17. 【画像】手巻きタバコとライター切れたから買ってきたよー!(´・ω・`)ノシ

18. サイゼリ屋の店員が神だった件wwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 【画像あり】ランク王国の頭がおかしい女wwwwwwwww

20. 相武紗季さん、知らない模様

21. 【画像あり】俺のパソコン周り超えてるやついるの?

22. タックスヘイブンに隠された資金は「3300兆円」日米中を凌ぐ最強国になることが判明www

23. 藤井隆の乙葉へのプロポーズwwwwwwwwwww

24. TBSひるおび 都庁の苦情1位の「韓国学校」問題7450件を無かったことにする好プレー

25. 【速報】マリオカートおじさんらが東京に出現

26. 福山雅治マンション侵入女の正体wwwwwwwwww

27. 【速報】山田孝之さんがフローラ派を一喝wwwwwwwwww

28. 【動画】トラックとの衝突寸前に電車内を走り「伏せろ!」と叫びまくる 運転士のとっさの判断に称賛の声

29. 【悲報】僕免許取立て初心者、救急車が来てるのに車を発進させて周りからクラクションを押されまくるwwwwwww

30. 彼女とそろそろ結婚って雰囲気なんだが彼女がツイッター依存症っぽい

31. 藤本美貴さん(31)セーラー服姿を披露wwwwwwww

32. 帝国ホテルのアルバイトの時給wwwwwwwww

33. 【画像あり】今日、電気屋で390万円の買い物したったwww

34. 全国のコンビニATMから一斉に14億不正引き出しwwwww

35. 【朗報】愛子様、とても明るく女性らしい雰囲気に

36. 王様のブランチMC 新川優愛「ノンスタイル井上好き」をやめる。「井上好きのイメージは黒歴史として抹消したいのでしょう」

37. ことわざの一部を丼ぶりにして一番しっくりくる奴が優勝

38. イニシャルDで好きなセリフ

39. オカマ強キャラ「イクワヨ!!」

40. ミズガメ「ゼニゼニ!!」←まだわかる フシギダネ「ダネフシャ!!」←ギリわかる

41. 彡(゚)(゚)「あかん、何やっても人と同じようにできへん」

42. 幽助「レイガンは1日4発しか撃てない」←日付変わる直前に撃てば8発撃てる

43. ゲームが原因で彼氏と気まずくなった

44. 北海道旅行するけどオススメない?

45. 注意欠陥多動性障害(ADHD)、成人期に発症も 研究

46. ∀ガンダムのOPの「タァンエイガンダム」って言ってる奴

47. 寿司のわさびを自分でつける仕様にした奴無能すぎるだろ

48. 彼女がいるけど他の子が気になってしまう

49. こういう人に話を聞きたい

50. TOKIOがギリギリ出来なさそうな事

51. 仕事の飲み会に出席するなら指輪を左手にしてと言われた

52. ルパン三世のトリビア語ってけ



0 件のコメント:

コメントを投稿