2016年5月25日水曜日

2016年05月24日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 15 件)

1. 「墨汁は拭くな!」「ムロ…」「消えた漫画家…」ドラマ『重版出来』第7話を見た漫画家先生たちの反応

2. 【 #執事の館 】お嬢様と腹筋。

3. 発売延期から3年…『ガラスの仮面』50巻がついに発売!?にわかに沸き立つTL「出る出る詐欺か?」

4. 「ハガレン実写化反対!」→エンヴィー役:本郷奏多と知る→「観に行く、ありがとうございます」と態度を変える流れ好き

5. 「生え際が後退しおでこが広がっていく恐怖」に対する美容師のフォローがセンスなかなかのセンス「よしコレ使おう」

6. 民泊が進むと都会の家賃が上がる?日本がフランスの民泊事情から学ぶべきこととは

7. 公式アカウントの意外な真実が明かされる!? #中の人トリビア まとめ

8. デザフェスvol.43お迎え品まとめ

9. 日本人には読めない日本語の意思表示ステッカー!?「#恐るべしアエロフロート」のタグがすごい…

10. 実写版「鋼の錬金術師」大泉洋出演決定を受け、早くも #ハガレンどうでしょう が盛り上がり中

11. 【月曜から夜ふかし】「アイドルと付き合える確率が判明」 TLではタイミングが悪いとの声も

12. 漫画の実写化はオタク向けじゃない、非オタが楽しむためのエンターテイメントなんだ…って思い始めてるのに制作側は「原作ファンにも満足いただけるとか言う」

13. 発想が新しい!と話題 「最初はガッタガタのドット絵だけど好感度が上がると画質がよくなっていく恋愛ゲーム」

14. 高田馬場にあった不動産の広告が売る気なさすぎ!「まるで監獄のよう」「3つ目なら考えなくもない」

15. 残業で疲れ果てて彼氏のアパートに行ったら知らない女が裸で熟睡してた→劇的な展開をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿