2016年5月25日水曜日

2016年05月24日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 55 件)

1. 東京大学の学部一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

2. 母親が何故か昔のアニメ(セル画)の原画持ってた

3. フィフィさん、正論。

4. 漫画家志望者だけど漫画や小説や映画をどんな鑑賞のしかたしてどう勉強すればいいかな?

5. 水曜どうでしょうかぶれがよく使うフレーズ

6. ヘイトスピーチ対策法が成立も啓発・相談を拡充、罰則なしwwwwww

7. イチローの小学生の時の作文wwwwwwwwwww

8. 教師「そんなんじゃ社会じゃ通用しないぞ」←これ

9. 今週の少年ジャンプの表紙wwwwwwwwww

10. 「入り口だけは序盤から入れるけど攻略は終盤になる」ダンジョン

11. 河北麻友子「ベッキーへコメント強制」に同情の声、集まる

12. 舛添都知事、東京地検が情報収集してるらしいぞ

13. アイドルがファンと距離を縮める理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【画像あり】今から初めて毒蛇食べてみる

15. 神奈川県議「沖縄の新聞つぶれろ」←ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

16. ニートだけど思い切ってバイト始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 女子大生社長・椎木里佳「日本死ねが笑い事じゃなく、本当に実質死んだ国になるのも時間の問題。」

18. 【画像あり】小西真奈美の現在wwwwwwwww

19. マスコミがアイドルの悪質な商売を全国に拡散中

20. 細雪←これ読めない奴wwwwwwwww

21. マジでうちに良く来る餌泥棒シバイてくれ(´・ω・`)

22. メルカリで10万ポイントあたったったwwwwww

23. 【悲報】 フジ、アイドルオタクに対し悪印象を植え付ける報道を行う これはBPO事案だろ

24. 【朗報】"適法に居住する者"だけを保護するヘイトスピーチ法、成立wwwwwww

25. イチロー(42)、3試合で10安打を放ち打率.417

26. 【画像あり】F1カーに導入義務予定のドライバー頭部保護装置wwwwwwwwwwwwwwwwww

27. ♀が必死にリツイートしてる画像www

28. 職業訓練校で仲良かった奴らの末路wwwwwww

29. 【速報】マクドの株主優待券を使ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30. 電話で名前伝えるときイタリアのイに東ですと言った結果wwwwwwwwwwww

31. こうなったことある奴wwwwww

32. 橋本崇載さん「人は将棋で人工知能に負けてへん。あれは将棋に似たゲームで負けただけや」

33. 【画像あり】天下一品とかいうクソ旨いラーメン屋wwwwwwwwww

34. 【悲報】コナン君、無免許運転の上に脚だけ運転

35. 【画像】小保方晴子の近況が公開される

36. 【悲報】鋼の錬金術師の実写化のキャストwwwwwwww

37. Ankerがとんでもないバッテリーを発表 パソコンを10回充電可能でテレビなども付けることが可能

38. 選挙費用もったいない!カンニング竹山、舛添知事に「2年無償で働け」

39. 舛添知事、逃げ切れるとニンマリ 都庁関係者

40. 彡(^)(^)「新しいゲーム買ったで!さっそくやったろ!」

41. モノにもヒトにもカネにも興味ない奴集合~!!

42. マクドナルド「健康のためファストフードは食べないように!」 従業員にアドバイス

43. 育成失敗した芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44. 女の子が作ってくれたカレーにありがちなこと

45. 新入社員がガチギレされてもヘラヘラしてるんだが最近はみんなそうなの?

46. 今田耕司 中居の話術絶賛「芸人は耐えられない。できない」

47. 馬鹿「何もしてないのに壊れた」←お前らが経験した1番高価な物教えて

48. 面接官「あなたはどこでもドアの開発に成功しました。いくらで売りますか?」

49. 結局、老けに効果がある食べ物や行為(方法)って何が一番良いんだ?

50. PTA退会したら娘が学校行事で徹底的にハブられた件

51. ワイ体育会系、本屋でのバイトでにてババアどもにフィジカルの差を見せつける

52. 女性漫画家特有のギャグシーンが苦手ニキおる?

53. うつ病ってどうすれば治んの?

54. カイジとかいう漫画のビールと焼き鳥のシーンwwwwww

55. なんでジョジョって急速にオワコン化したの?



0 件のコメント:

コメントを投稿