2016年5月24日火曜日

2016年05月23日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. 「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ」この歌って屋根ごと吹っ飛んでんの?→衝撃の事実が明らかに

2. 母は『禁テレビ論者』だったが、ある時『変わり者』と呼ばれている女子の母親と話した事で制限が緩くなった。その理由とは…

3. マジンガーZの作詞家・東文彦が小池一夫先生のペンネームだったと話題に→Wikipedia見たら先生の本名もすごい

4. 整体の先生「1時間に1回はエアなわとびしないと肩の筋肉硬くなっちゃうよ!」

5. 「田舎者」?~ここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを創って喜ぶの、ものすごく分かるんだ・・・

6. 本当に開催される!? アイドル100組出演予定「ガールズ・ポップ・フェスティバル in 淡路島」を不安視(?)する声

7. ゴム子、飲精中毒で胃腸炎?

8. 運動音痴さんたち「あるある」の切ない思い出を語る「運動会とマラソン大会と球技大会はなくなって(涙)」

9. 春風亭昇太師匠(56歳)の年齢に驚きのツイッター民「年齢不詳すぎる」

10. ☆ちるちるpresents☆BLの宴『攻めの部』~昼は受け身、夜は攻めの姿勢~【夜の部】

11. 冨田真由さん刺傷事件をうけて吉田豪氏のツイートが話題に「シンガーソングライターのファンが妄想を抱きがちな理由」とは

12. 映画『U-31』完成披露上映イベント@東京

13. 説教リプを送らずに名前と"いいね"を使って間違いを指摘する紳士的なアカウントがあると話題に「いい仕事してる」

14. ファンとアイドルとの距離感、距離感を見失い乱心する人間への対策の難しさ

15. 『これを見たら3日後に死ぬ』という画像には逆転の発想をすることで死を回避できる→「天才かよ」「罪をかぶせるスタイル」

16. MORTAL COMBATまとめ。5/21うめきた、ピカデリー、5/22スタイルジャンクション

17. コードが出てこないプログラミング絵本『ルビィのぼうけん』をめぐるつぶやき集

18. デマッター池田信夫が名誉棄損で訴えられる



0 件のコメント:

コメントを投稿