2016年5月30日月曜日

2016年05月29日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 17 件)

1. 豪雨! 柵破壊! 清竜人が優勝! 淡路島アイドルフェス2日目で伝説完遂「音出ない」「シャトルバス乗れない」「警備員がリフトされた」

2. #ガルパン劇場版同時鑑賞祭 まとめ

3. 北田暁大さんの某事件に対するツイートを中心に

4. #真田丸どうでしょうタグ個人的傑作選 第21回「戦端」

5. 【鉄腕ダッシュ】モノレールと2サイクル

6. DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話

7. 古流武術の欧州支部から門下生が来た話

8. 火事で刀の反りがなくなる理由

9. TBSにインタビューを受けた優月心菜さんが歪曲報道に困惑... 多くの視聴者からも怒りの声

10. 阿部サダヲで見る日本史

11. なぜ昨今の中高生はすぐにSNSで炎上するのか→大人は幾多の危険を肌で感じてきたから本名を晒すことがどういう事か理解している

12. 日本人「海外で納豆のコピー商品が出回っている!納豆の国際規格化を進めろ!」→お前が言うな案件だと話題に

13. 『上司の娘さんにできないと思った行為や言葉は全てセクハラ』と考えれば男女の距離感を取りやすいのでは?

14. 第35回ベルクDJ プレイリスト ハッシュタグは#bergdj

15. 「メガネがなければ即死だった」の実例がここに→高圧線と接触した眼鏡に感動「これはまさに奇跡」

16. オタクに見えない服選びの基本『一般人のコスプレの仕方』がとても参考になると話題に「めっちゃ納得」

17. メガネ好きに朗報→眼鏡をかけた人たちだけで育てた『めがね米』が何しろ面白いと話題に「ちょっと衝撃的」



0 件のコメント:

コメントを投稿