2016年5月31日火曜日

2016年05月30日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 36 件)

1. 「ゴブリンやオークを変態にするとかふざけるな!」海外のファンタジーファンが日本人にブチギレ

2. コンビニ跡地にできる激安ランチセット台湾料理店の謎wwwwwwwwww

3. 【閲覧注意】和式便器とかいう廃れるべきトイレ

4. 【画像あり】「何故ヨドバシ梅田にはたどり着けないのか」梅田ダンジョン図解が話題に

5. 【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちwww

6. 【朗報】二階堂ふみさん、大胆なドレスを着てエロいwwwwwwwwwwww

7. 一人暮らしで洗面台でおしっこする奴wwwwwwwwwwwwwww

8. 教育パパ俺「○○さん家は子供に何も習い事させてないんですか?www」隣「はい」←10年後

9. 【画像】関東人のお好み焼きの切り方…ふざけるのも大概にしろよ

10. AV女優・南梨央奈さん、明日ア○ルの撮影があるからお尻を拡張しイキまくった結果賢者モードに

11. 最近の「たまごっち」が死ななくなっていた! 「らしくない」旧世代ファンがブーイング

12. 彡(゚)(゚)「やる気でーへんからやる気出す方法ググッたろ」

13. 【悲報】なんJ民のLINEスタンプ、めちゃくちゃキモい

14. 【言葉狩り】 医学用語「奇形」、患者に配慮し言い換え検討 じゃあなんて言えばいいんだよ

15. 【速報】松屋で人が倒れてる

16. 30歳の童貞だが、あと20分の間に結婚相手を見つけたい

17. 新卒カード使った会社すぐやめる奴wwww

18. ゲームソフトのダウンロード版の便利さ

19. 【画像】女「車何乗ってるの?」俺「ランボルギーニだよ」女「素敵!今度ドライブしましょ!」俺「いいよ」

20. 平日昼間に出向くブックオフwwwwwwwwww

21. 電工先輩「インシュロック持ってこい!」ワイ「わかりました!」

22. 【悲報】アニメ映画の応援上映を理解していなかったオタク、逆切れして大炎上する

23. ガンツ作者「なぜ漫画の実写化が作られるのか?」⇒「有名原作とイケメンの組み合わせだけで観に行く人が沢山いるから」

24. 【動画あり】匂ってよし 舐めてよし 「セレブの汗びっしょりヘッドフォン」が発売

25. 【画像あり】鳥山明の描いた歴代ドラゴンクエスト主人公集合絵の最新版がこちら

26. 新人外回り営業マンだけど今月既に4回事故起こした

27. 【画像あり】可愛い顔×低身長×巨乳というトリプルスリーwwwwwwwwww

28. 【画像あり】麺チェーン店総選挙で「らあめん花月嵐」が参加したが唯一の1つもランクインせずTVで恥さらすwwwwwwww

29. 【画像】 巨大な熊と共に生活をしている夫婦の様子がコレ グリズリーデカすぎワロタ

30. 【画像】親がしつけと称して7歳の子供を置き去りした場所あかんやろこれ

31. 【アイドル刺傷事件】AV出演疑惑の岩崎容疑者「AVに出るような女は悉く自害しろ 市民権与えてんじゃねーよ非国民 恥を正当化するなゴミ屑」

32. メガネがコンタクトにしない理由wwwwww

33. 【画像】中国紙、フィリピンのヤバさを伝える

34. 【画像】ダレノガレ明美の豊満なお乳

35. ワイ(14)「女子高生とか大人と変わらんやん」パンパン

36. 【画像】きゃりーぱみゅぱみゅでムラムラくるやつwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿