2016年5月27日金曜日

2016年05月26日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 14 件)

1. 実家が町の重要文化財に指定されそうになったけど全てぶっ壊して新築した「そりゃ建て替えるわ」

2. ついにタイムテーブルも発表! 開催迫る「ガールズ・ポップ・フェスティバル in 淡路島」を追う人たち&出演アイドルのツイート

3. 竹島水族館の館長が只者じゃなさそう「アシカに愛されすぎて監禁された」

4. 日本のメジャーな漫画が出版されなくなったロシアの特殊なコミック事情が話題に「なんて話だ」

5. 上野樹里とトライセラ和田唱が結婚「姑が平野レミに」「嫁姑の会話は成立するのか」の方を心配する声

6. 日本食クレイジー説

7. 水嶋ヒロがCLO就任。一般人「CLOってなんだ…」特撮民「天の道を往き総てを司ってんな…」

8. 男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウトだったりする事は義務教育でちゃんと教えてほしかった

9. 想像力でニヤニヤ…幸せ! "彼氏感"がやばい若手俳優さんの画像まとめ

10. 「黒柳さんから大事なお知らせ」の告知に動揺走る→コンサート告知だった→日経平均が上昇する

11. Googleの検索チームとWebmasterを結ぶイベント #GoogleDanceTokyo に行ってきた 参加者・関係者ツイートまとめ

12. 【速報】首都圏の電車がほぼ全て遅延「ホームに上がれん」「コミケかよ」

13. 「水を2度沸騰させるな」記事のサイト「イミシン」の運営会社ってどんなとこ? 検証の一部始終

14. 残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUPされる→続々と整備士たちの悲鳴が寄せられる



0 件のコメント:

コメントを投稿