2016年5月27日金曜日

2016年05月26日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 47 件)

1. 【画像】北川景子の黒歴史wwwwwwwww

2. 人間はメッリトとデメリットならどっちに動くんだ?

3. カードゲームとかいう闇wwwwwww

4. 優月心菜「アイドルは、あなただけのものじゃないし、あなただけに接しているわけでもありません。」

5. 内閣府が絶望先生コラボ /内閣府「もうオッサンには無理だからお前ら日本よろしく頼むわwwww」

6. クックパッドで大好評のダイエット弁当wwwwwwwwww

7. ガンダム好きな人と結婚したい

8. ブリザード「TPSの希望の声が大きかったので今後のアプデでオーバーウォッチのTPSモードを追加します」

9. アルバイトの女子大生がTwitterでなんでもつぶやいてしまう

10. 結局スマホゲーの大罪って、ゲーム性の低下ではなく、ゲームにリアルマネーを持ち込んだ所だよな

11. 【悲報】飼い猫に恩を仇で返された

12. 人間関係さえ良けりゃ喜んで働くよな?

13. 【ソシャゲ】 9万で取れる限定キャラを1ヶ月後に3000円で取れるようにして大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

14. 【悲報】水道とれてワロタwwwwww

15. 【画像あり】中国で「4万年に1人の美少女」、「4000年に1人の美少女2人」が発見される

16. 【画像あり】実写版・鋼の錬金術師のエドwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像あり】夏に向けてポロシャツ買ってきたwwwwwwwww

18. 【祝】上野樹里結婚wwwwwww

19. セブンの700円くじ4回やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20. ハンターハンターのクロロの戦法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21. ワナビ「昨日小説20ページ書いた」←わかる「昨日はここまで終わらせた」←わかる「昨日4キロバイト書いたわ」←ん?

22. 【速報】橘みずき>>>早川あおいであることが完全に証明される

23. 舛添要一「弁護士2名に依頼しましたが、名前は明かせません」

24. 桐谷美玲、髪型チェンジで世界一かわいいよwwwwwwwwwwwww

25. 水素水の大手会社、ネット上における誹謗中傷・風説の流布に対して法的措置すると発表

26. 島田紳助に戻ってきて欲しいと思ってる奴www

27. スチームパンク風な厨二デザインのランプを作ってみた 評価してくれぃ

28. 食べ方で揉める食べ物で打線組んだ

29. ドラクエの最も秀逸なサブタイトル

30. ばくおん!の「けいおんのパクリだと思ったでしょ?ちゃんとオリジナリティ出してるよ」感

31. なんでオタクってイベントにお洒落して行かないん?

32. 馬鹿「ブラック企業やめたい」 俺「やめれば?」 馬鹿「生活が」 俺「次探せば」

33. マンションのコンシェルジュやってるけど質問ある?

34. スクエニのグラフィック カプコンの演出 セガのシステム アトラスの音楽 チュンソフトのシナリオ

35. 暴力的描写がないアニメーションを教えてください

36. 秋元康「AKBはクラスで3番目の女の子を集めていると言われてるけど違う。一番かわいい娘を集めてる」

37. 死ぬほど出世したくないが怒られたくないから結果出す、でも認められたくない。何故なのか

38. 好きな人に彼氏がいた時、お前らならどうする?

39. 妻の方が稼いでる家庭って夫婦円満にいくもの?

40. 秋元康の生存確認するもますます激太りwww

41. ドラクエ3のアッサラームのさる

42. 友達0だった奴って社会で通用するの?

43. ゲス川谷「楽しいことが全然ない」

44. 【朗報】艦これアーケード面白すぎる

45. このスズメバチの巣がやばい

46. 距離5m→は?ザッコwww 高さ5m→ヒェッ...

47. 歩きスマホ、略して「あホ」 三宮駅に"過激"ポスター登場



0 件のコメント:

コメントを投稿