2016年5月25日水曜日

2016年05月24日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 34 件)

1. カイジとかいう漫画のビールと焼き鳥のシーンwwwwww

2. 22歳超美尻のグラドル「スクール水着姿でお尻で風船を割ってるシーンがおススメです」

3. 笑うと勃起するやつwwwwwwwwwwwwwww

4. 【画像あり】「スーパーで見かけた夫婦が可愛すぎたのでスケッチした」

5. 【画像あり】小西真奈美の現在wwwwwwwww

6. 両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw

7. 【マジキチ】ワイのマッマの奇行で打線組んだ

8. 【画像あり】深夜のToLOVEるエロ画像スレ

9. 合宿免許ってHしまくりってマジ?

10. とあるアイドルが本音「正直いうとアイドルオタクは怖い 実際ヤバい」

11. AV女優・水稀みり、AVの仕事を父に応援してもらい、「いっぱい恩返しできる娘になりたい」

12. 身長が低いほど寿命が長い 理想は168センチ 血液型B型でチビは長生きする

13. 【動画】高速道路でBMW M5に追い越しされたヴィッツがブチギレ → M5を追い越し返そうとした結果www

14. 女子児童にキス 熊本市非常勤職員の男逮捕 「女の子の求めに応じてキスをしたのに納得できない」

15. 【動画あり】ユーチューバーが路上で「キスさせて」とお願いした結果wwwwwwww

16. 【怖すぎ】すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場

17. 【動画あり】昔のアニソンってちゃんとその作品の為に作られていて良かったよな

18. 【画像あり】Jカップ水樹たま「下に何も着ていないので、見えちゃってるかも」

19. 【悲報】コナン君、無免許運転の上に脚だけ運転

20. アニメーター「1話30分のアニメは長い。一般人には5~7分が限界」

21. 自己愛性人格障害怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22. 歯医者だけど、相談のるよ わからないことがあればなんでもどうぞ

23. 一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24. ハローワークが全く役に立たなくてワロタwwwwww

25. (-1)×(-1)=1の数学的証明が凄すぎて大草原

26. CD2000枚購入でアイドルと温泉旅行wwwwwwwwwwwwww

27. 【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwww

28. 【画像あり】ワイ、海外のゲイに絡まれる

29. 【画像】童貞はこういう女とセッ○スしたいと思わないらしいwwwwwww

30. よく不老不死設定な奴が「死にたい」みたいな流れあるけど

31. 【画像あり】昔の少年マガジンの表紙wwwwwwwwwww

32. 小保方晴子「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると 思いました」

33. 【訃報】めちゃイケ、ガチで逝く

34. 【悲報】鋼の錬金術師の実写映画版キャスト発表wwwwwwwwwwwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿