2016年5月26日木曜日

2016年05月25日の記事一覧:暇人\(^o^)/速報

(全 39 件)

1. 【画像あり】貞子vs伽椰子公式サイトの人物紹介wwwwww

2. ワイ陰キャ、少し心を開いていた人間にコケにされる

3. 【画像あり】アニメ絵の刺青"ヲタトゥー"を入れる人が増加…彫師「今は普通のサラリーマンやオタク系のおとなしいお客さんばかり」

4. 妹(15)がバイトの初任給で俺達家族を焼肉食べ放題に連れて行ってくれるらしい

5. 【画像あり】世界で最もセクシーな19歳wwwwwwwwwwww

6. 【画像あり】JOYサウンドのアダルト背景パイどころかヘアまで映ってるやんけ

7. 会社「内定」就活生僕「辞退で」会社「わかった」僕「辞退取り消しで」

8. マンガの実写化で唯一成功した例wwwwwwwwwwwwwwwwww

9. 騙されたと思って1ヶ月水素水飲んだ結果wwwwwwwwwwwwww

10. 【画像】刑務所内のヒエラルキーwwwwww

11. 電話で名前伝えるときイタリアのイに東ですと言った結果wwwwwwwwwwww

12. 「40代カップルが舌を絡めねっとりキスしていた」「正直キモい」…駅や電車内でのいちゃつきは犯罪? 弁護士に聞いてみた

13. 中国が有能すぎる、1200人乗りの巨大バスを開発

14. ブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」 公表のハードルがそれなりに高いことも原因か

15. 【画像】紗綾の乳がえらい事になってる。やっぱり巨乳になる女はガキの頃から乳デカいんだな。

16. いじられキャラってすごい辛いよな

17. 【グラブル】 9万で取れる限定キャラを1ヶ月後に3000円で取れるようにして大炎上

18. 【画像あり】スマホ版ヤフーで「ドラクエ30」を検索するとドラゴンクエストで遊べる事が判明

19. 【悲報】退魔忍アサギのソシャゲ、もうメチャクチャ

20. 25歳超えてるやつで未だに兄弟仲悪いやついる?

21. 30円位で売ってるコーラwwwwww

22. 【悲報】ワイ、面接で嘘を吐きすぎてワイという存在に疑問を持ち始める

23. 【悲報】キモオタさん、とんでもない部屋に住む

24. 元レジェンドAV女優の桃谷エリカが風俗で働いてるぞwwwwwwwww

25. 元営業マンの俺が なぜおまえ達の告白が失敗するか説明しようと思うのだが・・・

26. 家賃5000円の部屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 初彼女出来た俺「奢るよ、それも奢るよ、君は金出さなくていいよ」彼女「…別れよう」

28. 【画像】女の人が信号無視した結果wwwwww

29. 【アイドル刺傷事件】事件直前、被害者が110番していたことが判明

30. 【画像あり】母親が何故か昔のアニメ(セル画)の原画持ってた

31. ニートだけど思い切ってバイト始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. "好きなことを仕事にするな"はウソだった? 「現在、自分の好きなことを仕事にしている」62.5%、「よかった」92.8%

33. 嘘をつく人の特徴が判明 ポイントは目と手の動き

34. 【画像あり】世界一カッコイイ馬がコレ 全身漆黒の黒 フサフサ これがリアル黒王号

35. 新人「ミスをしてしまいました……」先輩ぼく「(ここで怒るのは逆効果だな)」

36. アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

37. デリヘル呼んで一緒にお風呂入る瞬間wwwwwww

38. 【速報】ToLOVEるのモモ、等身大エッチフィギュアになる 価格は270万円

39. 【悲報】ToLoveるの正ヒロイン、褐色ロリキャラに



0 件のコメント:

コメントを投稿