2016年5月28日土曜日

2016年05月27日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 18 件)

1. 猫組長から見たオバマ大統領の広島訪問

2. 劇場版『ガールズ&パンツァー』の擬音表現はなんでこうなの?から始まる聴覚障害者にはどう聞こえるのか?どう伝えるべきか?

3. 伝説の幕開け! 淡路島のアイドルフェスが前夜祭からカオス「間違いなくアイドルの方が多くいる」「寺嶋由芙優勝」 #淡路島

4. 北海道の「巨大アスパラガス」のニュースが思ってたのと違いすぎて怖さしかなかった

5. 「被爆米兵の名前を刻んだ歴史家」オバマ大統領とハグした方はとてつもない御仁でした

6. テレ東、妖怪ウォッチを休んで「報道特別番組 オバマ大統領広島へ」放送「テレ東をも動かすオバマさんすごい(錯乱)」

7. オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は何をやっているのか」

8. 広島のお母さん「オバマ撮ったよ!」→なんやこれ…

9. 追跡!ペットビジネスの闇 #クロ現プラス #クローズアップ現代プラス #NHK

10. ムロツヨシ「徹子の部屋」で36年会ってない母の話を打ち明けて徹子を泣かせ、松潤の提案で40歳のバースデーを開いてもらった件を語る

11. 【女性必読】モデル・中田クルミさんが女性特有の病気で入院「女の子はみんな読んでね。お願いです。」

12. 震えや動悸、嘔吐…急性カフェイン中毒で死にかけた人の実録に危機感を覚えるTL

13. 【2017年ACLの日本の出場枠はどうなるの?本気で計算してみた!】

14. 高年収の男性と結婚したい女性へ送る言葉が凄く的確でぐうの音も出ない話に感心する声続出

15. 「漫画・アニメが実写化される時の原作ファンの思い」が壮大な動画になったぞ→「代弁してくれてありがとう」「ラストで死ぬほど納得」

16. #あさイチ に平時忠(森田剛)登場で海の底から一斉に浮上する #平清盛 クラスタ

17. もしも『カップ焼きそばの作り方』を宗教および政治界隈の人々が語り始めたら「とうとうイエス・キリストまで」

18. 【炎上】歌い手「デレステの"歩くセックス"さんの曲歌う」「なんで椎名法子に声つけたの?」→ファン「はぁ?」



0 件のコメント:

コメントを投稿