2016年5月29日日曜日

2016年05月28日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 54 件)

1. お好み焼き+ごはん→京都「有り得ない」兵庫「どっちも炭水化物」滋賀「下品」奈良「奈良は有り」

2. 俺「ここのユーアイ(UI)ちょっとな~」新人「ユーイー(UI)ですね」俺「・・・・」

3. TCG大会俺「よろしくお願いします」キモオタ「…」俺「(うわっコミュ障相手かよ」

4. 頼むからプログラミングを学ばないでくれ「プログラミングを学ぶことと、それを生業とすることの間には高い壁がある」

5. ガンダムSEED最終回の本当のシナリオwwwwww

6. 蓮舫、ときたままともになる模様 「歴史的な声明を実現された安倍内閣の外交は高く高く評価」

7. 【おぎやはぎ・矢作兼】不倫芸能人を異常に叩く世間の心理を分析、好感度のある人を引きずり落としたいだけ。

8. 舛添知事「私は政治家には公用車すら必要ないと思っている 公用車は税金の無駄遣いそのものだ」

9. アマゾン直取引&「取次外し」で出版社が大幅売上増…取次、無用の長物化で存亡の危機

10. 【画像あり】ドウェイン・ジョンソンみたいな肉体になりたすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww

11. コナミ「TVゲームなんてポイーよ。これからはこれで儲けるで!」

12. 堀江由衣ちゃんすこ。

13. 便秘ヤバいからコーラック初めて買ってみたんだが

14. 車で運転してたら図のような状況になって前に進めずに停まってたら後続車からDQNが降りてきて「何やってんだテメー!」と脅されたんだが

15. 西川史子(45) 緊急入院の理由

16. ヒソカのファッションセンスがヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17. 【画像あり】濱田岳の嫁wwwwwwwwwwwwwww

18. AKB48大島涼花さんが自宅バレした理由wwwwwwwwww

19. 【悲報】ニート俺がラノベ作家になった結果www

20. 【バカッター】人気ラーメン店が「厨房で入浴」の不衛生行為!過去にも食材に顔をつける画像公開で炎上

21. 私、女子大学生の今月の収入wwwwwwwww

22. 【画像あり】楽天からなんか届いたwwwwwwwwwwww

23. ワイとイッヌいつも一緒でワロタw

24. 【悲報】俺、バイト先の飲み会でやらかすwwwwwwwwwwww

25. 【悲報】スクエニのソシャゲガチャ、詐欺疑惑で通報祭りに

26. テレ朝で放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27. 【悲報】ベネッセの教育漫画、子供にとんでもないケチをつける

28. 【画像あり】こういう服装の女ってオシャレなのか?

29. 【悲報】AKBがイベント会場での空気を封入した缶詰を景品化wwwwwwwwwwwwwwwwww

30. ネコカス「おっ コイツぐっすり寝とるな~」

31. 【ネタバレ】ドラクエ最新作の りゅうおう なんか変態っぽいんだが・・・

32. アイコス始めて1週間結果wwwwwwwww

33. 【悲報】『聲の形』ハレンチアニメだった

34. 【画像あり】オバマの車分厚すぎワロタwwwww

35. 俺氏の本日の艦これアーケードの戦果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36. Foxconn、中国の工場で6万名の従業員をロボットで置き換え

37. 亀田興毅さん「ボクシングはずっと嫌いだった、親父に洗脳されてた」と告白

38. 刺傷事件の原因をアイドルとSNSに押し付ける"老害"コメンテーターに批判続出…ネット時代以前の方がファンも過激だった

39. 助けて姿勢悪くて内臓圧迫されてんの

40. 1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」

41. 警察「ちょっとお話いいですか?」ぼく「任意ですよね?」(・`ω・)ドヤッ

42. オタクはなぜ女に嫌われるのだろう、優しくて真面目なのに

43. メンヘラがスプラトゥーンにハマった結果

44. 大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい

45. ドラクエヒーローズ2、パーティ分割が出来ないせいでファミ通オール10を逃し39点

46. 声優「声優として食べていけるのは300人」←ぜってえ嘘だろ

47. 水いぼで悩んでる奴おるか?対処方法教えるで

48. 小学校のプログラミングの義務化って授業で何すんの?

49. パキスタンの「国獣」かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50. テレビを長時間見る人は短寿命だった!運動しない人は危険、8年後の死亡率が3倍に

51. 一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52. 新入社員がフランクミュラーの時計着けてきたから説教した

53. 【悲報】ワイ、マンション暮らし、上の部屋の住人太鼓の達人を買う

54. オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加。普通の会社員やおとなしそうな人たちが…



0 件のコメント:

コメントを投稿