2016年5月26日木曜日

2016年05月25日の記事一覧:ハムスター速報

(全 13 件)

1. ニャンカスごんのんライフ2のつづき

2. 自販機を全売り切れにすべく4ヶ月頑張った結果wwwwwwwww

3. ゲーム版北斗の拳OPのチートバグで腹筋が危機wwwwwwwww

4. 遠距離ストーカー被害の体験談が笑えない件

5. ブラック企業憤死www強制サビ残対策となるアプリ『残業証拠レコーダー』爆誕wwwwwwww

6. 【悲報】伊勢志摩サミットで伊藤園の水素水が配布されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 【名探偵コナン】元太の思考回路がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

8. 食器洗いをお風呂のついでに浴槽でやってたらフられた

9. 舛添要一が税金でコーヒー45杯飲みながらクレヨンしんちゃんとイナズマイレブンを読んで都民の為に政治のお勉強wwwwwwwwwwwwww

10. アイドルのCD特典商法が凄いことになっている件…CD50枚:水着コスプレ個別撮影会 CD150枚:一緒にプールとお祭りデート CD2000枚:温泉旅行

11. NHK有働由美子アナウンサー「子供産みたかった」「アメリカの病院で『このまま仕事をしてたら卵巣ダメになって出産できませんよ』と言われてとんでもない間違いをしたと思った」

12. STAP小保方「STAP細胞を作った私に対して嫉妬した男からの攻撃はものすごく暴力的で本当に殺されるかと思った」→本当に死んだ笹井芳樹「・・・」

13. 冨田真由さん刺傷事件に関して吉田豪がコメント→フジテレビが捏造してまったく違うコメントを放送し炎上



0 件のコメント:

コメントを投稿