2016年5月31日火曜日

2016年05月30日の記事一覧:Togetter- 注目のTwitterまとめ

(全 13 件)

1. 編集者のリストラと失踪でお蔵入りになった小説「妹葬」がクラウド出版に持ち込まれるまで クラウド出版編 【ホントに完結】

2. 周囲と壊滅的なトラブルを起こす人の共通点

3. 宮島の仔鹿は「野生なので」人が触れると死を待つしかない状態になります

4. 【蛍の撮影】必要な機材をご紹介しました

5. 「沖縄発のオタクコンテンツが生まれない」と発言したら「は?読もう?」「見ないで発言するんじゃねーよ!」とオタクから袋叩きに遭う美術評論家

6. これが北海道の回転寿司の本気だ!その迫力に圧倒されるTL「攻撃力高すぎ」「食の暴力」

7. 沖縄を舞台にしたオタクコンテンツが生まれていない

8. 細田監督作品ヒロイン論とジブリ雑談

9. 資源ゴミ置き場に見つけた夢の跡 → 「せつない」「僕にもこの夢を追いかけていた時期があった」「さぞかし無念だっただろう...」

10. 最近のたまごっちが「死なない設定」になっている…!さらにベビーシッターモードも!→「たまごっちのゆとり化」「なんで死の概念を取り除くのか」

11. スーパーで買い物中、女性の手の甲に自分の手が当たった…女「痴漢だ」僕「あ、すいません」→理不尽な流れに震え上がるTL

12. ウマウマ~な競馬情報部 第83回日本ダービー前夜祭

13. 『エクソシスト』原作に秘められた謎から、世論を操る『戦争広告代理店』、貧しさと同調圧力の怖さを描いた『破船』まで、「こわいもの」のスゴ本オフ



0 件のコメント:

コメントを投稿