2016年5月24日火曜日

2016年05月23日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 56 件)

1. 舛添亡き後の都知事wwwwwwwwwwww

2. 1億円あれば何歳からリタイアできる?

3. BUMP藤原「俺らのチケット死ぬ気で取れ。俺らアレだから。ブラウン管の前で評価されたくねーから!」

4. 昔の少年マガジンの表紙wwwwwwwwwww

5. 現在のソニンwwwwwwwwwwwwwwwwww

6. 今、Twitterで最も爆笑を誘ったツイートがこちら

7. 「舛添批判」に熱が入るロンブー淳が出馬に揺れる気持ちを明かし始めた?

8. 福島みずほ「基地と女性の人権は両立できない」 ツイッター民「???」

9. 昔からの疑問なんだけど、ディズニーランドって何が面白いの?

10. 【悲報】いまの老人が若い頃の方が平成生まれよりもセンスよかったwwwwwwwwwwww

11. 【神定期】駿河屋に注文して10日経過wwwwwwwwwwwwwwwwwww

12. グーグルとヤフー、なぜここまで差がついたのか

13. 奨学金の債権回収会社とバトルしてきたので内容を晒す

14. 【衝撃の事実】ツルの頭が赤いとこ、はみ出した脳ミソだった

15. ちょっwww今日暑すぎじゃね?wwwwww

16. 【画像あり】これって何の絵か分かる?

17. うちの母ちゃん超可愛いんだけど聞いてくれ

18. 【画像あり】ガチで山の中で丸裸で日焼けしてるけどよ!!

19. 桝太一とかいう日テレのアナウンサーwwwwwwwww

20. Googleと連携してアホほど稼ぐシステム考えたったwwwwwwwwwww

21. 恵俊彰「(木村沙織は)ラオウになったんですね。神とも戦うという」

22. 19歳だけど66歳のおっさん部下が出来た

23. 【速報】今週のワンピースにサンジの弟『ヨンジ』登場wwwwwwwwwwwwww

24. スティールボールランの矛盾酷すぎてワロタw

25. CMの柴犬も驚いた!?佐藤江梨子、スタイル抜群でも悩みは「体臭の強さ」

26. 無職なのに東京三菱UFJゴールドカード勧誘されたwwwwwwwwww

27. 【悲報】俺就活生、とんでもないミスをやらかす

28. 【速報】ハイスコアガール連載再開!!!!!!!!!

29. 【悲報】本田圭佑さん、海賊王になる

30. ツイッターで今大人気の面白ツイートwwwwwwwwww

31. 【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32. ビアンカを選ぶ奴って正しく話を理解できて無いよなwwwwwwwwww

33. 舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない

34. 木星怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35. 【画像あり】妻・舛添雅美さんのご尊顔wwwwwwwww

36. 【悲報】浜崎あゆみ(37)さんの最新画像

37. 朝日新聞「正義の名の下に断罪する人たち。海外では馬鹿にされている」

38. 高橋ジョージさん「舛添さんを何で皆叩いてるの?いいじゃん!俺は好きだなぁ舛添さん」

39. 山本太郎がヘイト法に反対した理由を語る

40. 『うる星やつら』声優・平野文、築地に嫁ぎたいと思いお見合いしてた

41. キーブレードとかいう完全打撃系の武器

42. 経営者でも無いただの従業員なのに仕事にやりがい持ってるやつってバカなの?

43. タトゥー団体、2万3千筆の署名提出 「規制に無理ある」法整備求める

44. ニートを生み出さない方法思い付いた

45. 人生のレールから外れた奴集合

46. お前ら年取ったら趣味とかどうするの?まさかオタクを続けるわけじゃないよね?(´・ω・`)

47. 例えば10年間沖縄から米軍が撤退したらどうなるの?

48. 進撃の巨人14巻まで読んだけど、これ何がヒットしたの?

49. 結婚してる奴って毎月の小遣いいくらもらってるの?

50. 白猫ダウンロードしたまずなにしたらいい?

51. お前らがオススメしない仕事とその理由

52. 鍵を会社に忘れたまま帰宅

53. 付き合ってない後輩とのデートって、どんくらい多く払うべきなん?

54. FF「ボス戦前にセーブポイントあるよ」←当たり前だろ ドラクエ「街からノーセーブでダンジョン踏破してボス倒してね」←は?

55. バイト女「自分だけが辛いって思ってない?みんな辛いんだよ?」←なんて返す?

56. 喧嘩って体格よりもまず運動神経だよな



0 件のコメント:

コメントを投稿