2016年10月1日土曜日

2016年09月30日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 51 件)

1. 【悲報】撮り鉄さん、道を封鎖する・・・

2. お金管理してくれる女の子と結婚したい

3. 公開されないと思われていたももちの手料理(オムかぼ)画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4. 気が付いたら 情強と情弱の差がもの凄いことになってない?

5. 斬魄刀感のある駅の名前教えて

6. 「上手いやつは改造するからプラモのの出来に文句つけない」←これ嘘だよな

7. 「若者が田舎に移住して活気を取り戻せ!」←むりぽ

8. 維新・馬場伸幸幹事長が民進・蓮舫代表に"ロックオン"

9. ガンダム詳しくないんだけどホワイトベースってロボット何匹のせてるの?

10. ある程度有名になった作品はしっかり完結させる法律作って欲しい

11. 上司「クレしん映画借りてこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

12. 菅直人よ、二度も負けてしまうとは情けない。

13. クイズ王小西ひろゆき「これから戦死する国民のことだけを思い頑張りたい」

14. 今日、駅でタイプの女性の駅員さんがいたから声かけたんだが・・・

15. 自炊始めたら外食がアホらしくなった

16. ペルソナ5ってつまりこういうことだよな

17. 友人の連帯保証人を快諾した結果wwwwwwwwwwww

18. マンション6階でゴキブリが現れる理由

19. 上司「あのさぁ!わかんねぇことあったら聞こうよ!ねぇ!ガキじゃねえんだからさ!」

20. 【悲報】ドラえもん、沖縄でロープに縛られて発狂する

21. 女さん、ついに頭がおかしくなる

22. ブルーライトによる健康被害一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23. 一般人「秋葉原で道に迷った」 オタク「何が見える?」 一般人「ソフマップ」 オタク「......」

24. 俺氏、取引先とのメールでやらかす

25. 男だけど驚いた時に「にゃっ!」て言っちゃう

26. 本田望結ちゃんの最新画像wwwwwwwwww

27. Amazonでほとんど何でも買えるから外で買い物しなくなった

28. 【画像】ヒソカの末路WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

29. 【画像あり】本日の宇賀なつみちゃんンゴwwwwwwwwwww

30. 突然ガリレオのBGM掛けて「1+8=9 6×7=48 3-4×2(2+3)=37」って壁に書くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

31. 【画像あり】外国人がベーコンの寿司を作った結果wwwwwww

32. 【画像あり】コナン一巻のこのページwwwww

33. のぶ代ドラえもん12年、わさびドラえもん11年という事実

34. 週刊少年ジャンプ連載中「たくあんとバツの日常閻魔帳」、打ち切り

35. 【朗報】打者大谷がいると勝率.648

36. 多くのソーシャルゲームで「わらわ」が禁止ワードの理由wwwwwwwww

37. 台風18号、ガチのマジのガチのマジで日本上陸へ

38. 長谷川豊、正論を吐く

39. 両津「なにぃ!?ポケモンGOだと!?」

40. 【画像あり】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwwwwwwww

41. 【悲報】ポケモンGOに必須のpGOサーチ、狂う

42. 面接官「『世界』の反対は何だと思いますか?」

43. 蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた」

44. 社畜がVR機能を使った結果wwwwwwwwwwww

45. iPhone「あ、こいつ今電話番号触ったンゴ!電話するンゴ!?するンゴね!?ほなかけるわ!!!」

46. 映画『君の名は。』が『聲の形』にまさかの敗北wwwwww

47. 110年前の雑誌「携帯情報端末の登場で社会は崩壊」と予測

48. 【悲報】かっぱ寿司、カッパを解雇する

49. 野々村竜太郎(50) 「兵庫県議会は、私だけを告訴して、他の者は告訴しないのか?」

50. うざいけど憎めないやつの特徴wwww

51. トランプとクリントンどっちが大統領になったらええのよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿