2016年10月2日日曜日

2016年10月01日の記事一覧:アルファルファモザイク

(全 50 件)

1. ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」

2. ゲスと交際発覚した19歳タレント、TV出演&舞台、降板wwwwww

3. 拍手批判に安倍首相反論 「米議会ではスタンディングオベーションはよくある。 どうしてことさら問題になるのか理解できない」

4. プログラミングの勉強の時だけ「原理から理解する」主義になる奴なんなの?

5. 子供たちをブラック部活から救え

6. ガンプラのゲート処理ことなんだけど

7. 「SF」ってジャンルガバガバすぎだろ

8. SNSでアニメアイコン使ってる人って、理由なに?

9. あのガルパンを作った監督が作った迷家たがら面白くないわけがない!

10. JASRACへの排除措置命令が確定。

11. 【悲報】チャンピオンのワタルさん、やっぱり屑だった

12. ガンダム卒業は何歳が最も適切な年齢か?

13. SEALDsが嫌われた理由、みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したからだだった。

14. 【天才】ロシア人ハッカー「自動生成した自己啓発本をアマゾンで売ったら3億円稼げた」

15. 職場のおばさん「雨凄いわねぇ」ぼく「雨凄いっすよね!」

16. 優先席のワイ 「(あっお年寄りや、席譲ったろ)よろしければどうぞ」 老人「」

17. 女さんの最新ヘアwwwwww

18. ニセコイの作者またラブコメを描くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19. 「コンビニでトイレだけ利用して商品を買わずに店を出る」これってアリ?

20. 韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願かwwwwww

21. 秋田で不審なバルーンを畑で発見

22. 【悲報】清原さんの腕、とんでもないことになる

23. 「ミス美しい20代コンテスト」21歳の空手女子がグランプリにwwww

24. 『銭形警部』実写ドラマ化wwwwwwwwwww

25. 【悲報】三池監督による実写版ジョジョ4部、さっそく設定を崩していくwwww

26. 小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「極めて難しい!」

27. 香取慎吾の発言に取材陣どよめき

28. ワイすき家店員「炭火豚丼(すみびとんどん)」を「たんかとんどん」と間違えるやつの多さに驚愕

29. 一日の摂取カロリーを1000kcal以下に抑えた結果

30. 夏目アナの有吉の子妊娠騒動wwwwwwwwwwwwww

31. 先輩(31)「やめろやめろwww俺さお前の米粒一粒も残ってない茶碗見ると悲しくなってくるんだよww苦労したんだなってよwww」

32. 【画像あり】若い頃のTOKIO松岡イケメンすぎワロタ

33. 【画像】これを電車の中で食った結果wwww

34. 【画像あり】元モー娘加護ちゃんの娘がめちゃくちゃかわいいw!w!w!w!w!

35. 韓国のお寿司が日本を超えた件についてwwwwwwwwww

36. 【画像あり】ついに解禁、小島瑠璃子ちゃんの新米刑事コス可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

37. ワンピース、14年前と9年前の伏線を一気に回収wwwwwwwwww

38. 職場のブスに美人だねって言ったら大変な事になった

39. 【速報】今年も残り2ヶ月で終了

40. 「宝クジ3億当たったんで辞めますわ」と嘘言って派遣先辞めた結果wwwwwwwww

41. 嵐の櫻井翔のパッパ、天下りすることに成功

42. 橋本環奈が描いた象の絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43. たかしくんは300円持ってコンビニに行き、120円のパンを一つ買いました。お釣りはいくら?←

44. 付き合って2ヶ月目の彼女に触れた結果wwwww

45. 最上もががピンキーにブチギレwwww

46. 【悲報】前略プロフィール、閉鎖

47. 面接官「なんであなたの経歴でウチのような中小企業を受けにきたのですか」

48. 上司がおれの車を運転した結果wwwwww

49. 【画像】アマゾンから10万円するワインセラー届いたWWWWWシャンパン大会しまくるわWWWWWWWWWWWWWWWW

50. 彡(^)(^)「大盛りラーメン?余裕で食えるやろ!」 (´・ω・`)「僕は普通のラーメン」



0 件のコメント:

コメントを投稿